--.--.--



2015.02.03

02/02のツイートまとめ

hakurou_mpb

次々とオークション落札。後からホントに必要だったのか?と自分に問いかけるが、うまく答えられない。品物を入手することが目的ではなく、落札することが目的になってしまっているので、落札した時点でほぼ満足。まずいことだ。
02-02 20:28


Posted at 03:13 | ツイート | COM(0) |
2015.01.31

オイル交換とバッテリー交換

オイル交換してもらった。
ついでにバッテリーも交換してもらった。

バッテリーは持ち込みで載せ替えるだけだから、てっきりサービスだと・・。

工賃2千円、処分料500円の請求が来た。
自分で交換すればよかった。


2015.01.19

01/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今シーズン2回目の雪おろしをした。雪の量はさほどでもないが、降雪と降雪の間に雨が降るから積もった雪がやたら重い。早速筋肉痛。
01-18 21:24


Posted at 03:12 | ツイート | COM(0) |
2015.01.16

01/15のツイートまとめ

hakurou_mpb

献血した。全血献血だったけど、あんなに針太かったっけ?ちょっとびびった。
01-15 12:46


Posted at 03:12 | ツイート | COM(0) |
2015.01.14

01/13のツイートまとめ

hakurou_mpb

オークション。そんなに欲しくもなかったが、煽られてしまった。我ながら弱いね。
01-13 22:23


Posted at 03:11 | ツイート | COM(0) |
2015.01.13

01/12のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今シーズン初のスキー。下手にもなってないけどもう上手くもならんなあ。
01-12 21:51


Posted at 03:12 | ツイート | COM(0) |
2015.01.06

01/05のツイートまとめ

hakurou_mpb

明けましておめでとうございます。今年が始まってしまった。今年は自分のペースで仕事ができますように。
01-05 20:46

年末には圧雪路の段差で車のスポイラーを割ってしまった。しかたがないのでディーラーでスポイラーをはずしてもらったが、車体に残った両面テープの残骸を指先ではがすのが一番大変だった。手伝ったが指紋がなくなるかと思った。
01-05 20:52


Posted at 03:12 | ツイート | COM(0) |
2014.05.26

05/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

車検、総額で35万円。こりゃまだまだ乗り続けるべきなんだろな。
05-25 20:29


Posted at 03:13 | ツイート | COM(0) |
2014.01.23

01/22のツイートまとめ

hakurou_mpb

仕事帰り、歯医者行って、オイル交換して、クリーニング受け取って、クリーニング出して、今、洗濯中。自分としてはかなりの充実感を味わっている。
01-22 20:04


Posted at 03:17 | ツイート | COM(0) |
2013.12.26

中部国際空港

中部国際空港にやってきた。

これから旅行に行くわけでも、子供に飛行機を見せに来たわけでもない。
嫁の妹が旅先で体調を崩したため、本来なら電車で帰宅するつもりだったがそれも大変そうなので空港まで迎えに来たのである。
なんでも現地の病院にかかり、その後、経由地成田の診療所で診察してもらったらしい。続きを読む
Posted at 19:27 | 未分類 | COM(0) |
