2011.05.06

05/05のツイートまとめ

hakurou_mpb

久しぶりだけど、今から明日の夕方まで仕事。
05-05 14:11


Posted at 05:23 | ツイート | COM(0) |
2011.05.09

05/08のツイートまとめ

hakurou_mpb

昨日今日と天気がよいのにとってもヒマだ。おかげで、布団が思いっきり干せるが。
05-08 09:12


Posted at 05:32 | ツイート | COM(0) |
2011.05.21

05/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

眠い。なぜだろう…今、デスクに伏せて熟睡してしまった。
05-20 12:36


Posted at 06:47 | ツイート | COM(0) |
2011.05.26

05/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

ジョルテ(手帳)の入力データが2日ぶりに復活!不安感がなんとか解消。
05-25 08:20

仕事場のアウトルック、今朝受信トレイを開けたら久しぶりに「メールボックスがほぼいっぱいです」アラートがでなかった。ジョルテのデータ復活にあわせ気分がいい。やはり占いカウントダウンが今週はじめて浮上したからか?
05-25 08:37


Posted at 16:43 | ツイート | COM(0) |
2011.06.07

06/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

室温が30℃超えとるがな。
06-06 21:03


Posted at 05:46 | ツイート | COM(0) |
2011.06.20

06/19のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は自宅からアパートまで移動。いつもは1時間45分で到着するところ2時間30分かかっちまった。さすがに休日1000円最終日だったね。…つーか、高速の上って地元ナンバー俺だけだった。
06-19 20:52


Posted at 04:23 | ツイート | COM(0) |
2011.06.21

06/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は8時半まで仕事してたので急いで閉店間際のスーパーへ。おかげで惣菜コーナーは「おつとめ品」のシールだらけ。いつもよりたくさん食っちまったかもしんない。
06-20 21:16


Posted at 04:30 | ツイート | COM(0) |
2011.06.24

06/23のツイートまとめ

hakurou_mpb

今朝はあまりの暑さに「寝過ごしたか?」と思い、あわてて時計をみたが五時だった。遅刻じゃなかったのはよかったが、それにしてもとっても暑い。
06-23 12:46


Posted at 04:41 | ツイート | COM(0) |
2011.06.25

06/24のツイートまとめ

hakurou_mpb

暑い。電気屋さんに扇風機買いにったけど、売り切れてた。
06-24 12:55


Posted at 05:12 | ツイート | COM(0) |
2011.06.28

06/27のツイートまとめ

hakurou_mpb

晩飯食った後、1時間ほど歩いた。汗だくになったが、気持ちのよい汗だった。また、いつもは車で走る道も、歩くと新しい発見がたくさんあった。うちの近くにあんな居酒屋があったんだ?
06-27 21:02


Posted at 08:53 | ツイート | COM(0) |
2011.07.05

07/04のツイートまとめ

hakurou_mpb

今朝シャワー浴びたけど、もうすでに汗だく。
07-04 07:12


Posted at 12:27 | ツイート | COM(0) |
2011.07.19

07/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

なんか体調わりぃ。もしかして後厄どおりなんかなぁ。
07-18 21:20


Posted at 04:26 | ツイート | COM(0) |
2011.09.05

09/04のツイートまとめ

hakurou_mpb

明日からまた一週間が始まる。日曜のこの時間が一番まったりとした時間であり、一番憂鬱な時間でもある。
09-04 23:07


Posted at 05:42 | ツイート | COM(0) |
2011.09.07

09/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

今晩の晩御飯と、明日の晩御飯の分と思ってさっきスーパーで買い物したんだけど、気がついたら全部食ってた。まぁよくあることではあるが。
09-06 20:23


Posted at 08:43 | ツイート | COM(0) |
2011.10.29

10/28のツイートまとめ

hakurou_mpb

鎌倉駅なう。北鎌倉まで電車移動
10-28 13:28


Posted at 06:44 | ツイート | COM(0) |
2011.11.07

11/06のツイートまとめ

hakurou_mpb

子どもをよく指導し、そして子どもの心を思いやる言葉をかけてあげたい
11-06 21:50


Posted at 06:11 | ツイート | COM(0) |
2011.11.10

11/09のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今からつに出張だ。今、駅のモスで朝ご飯中。つってのは、津ね。
11-09 09:47

今帰りの電車。今20時30分。あと1時間半かかるのはつらいなぁ。
11-09 20:35

今自宅到着。長かったなぁ。さて、発泡酒でも飲むかぁ。
11-09 22:29


Posted at 06:10 | ツイート | COM(0) |
2011.11.15

11/14のツイートまとめ

hakurou_mpb

ウォーキングなう。不審者に思われるのが嫌だから、ちゃんとジャージを着ている。でもジャージを着ているからといって、不審者ではないという根拠にはならんけどな。
11-14 20:19

アパートスタートして、歩道の幅が広い道をぐるっと歩くと、丁度1時間で戻ってくるということがわかった。
11-14 21:34


Posted at 06:29 | ツイート | COM(0) |
2011.11.16

11/15のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日も歩いてます。たこ焼き屋があるのを発見
11-15 19:54

やることなすこと私のカンに障るヤツがいる。なぜそこまで裏ハマる?あそこまでハマると見事とも思えるんだよね。
11-15 22:07


Posted at 06:09 | ツイート | COM(0) |
2011.11.17

11/16のツイートまとめ

hakurou_mpb

丸源なう。家の近くにできたのでやってきた。オープンしたてなのにそれほど混んでいないのはラッキー
11-16 19:15

また今日も歩いた。今風呂上がりに牛乳飲んでるところ。この時間に牛乳飲むことは体によいのか悪いのかはわからないが。
11-16 22:08

暖房どうしよう。デロンギのオイルヒーター…は手が届かないだろうなぁ。
11-16 22:24

銭ねーわ。 RT @sea_wings: @hakurou_mpb デロンギ、いいと思うよ。
11-16 23:51


Posted at 06:36 | ツイート | COM(0) |
2011.11.18

11/17のツイートまとめ

hakurou_mpb

せっかく健康になろうとしているのに、何度も電話かけてくるやつがいる。おかげで思いっきり飲んぢまったじゃねーかよっ
11-17 22:33

オレ的には自主規制ギリギリ RT @sea_wings: @hakurou_mpb 思いきって飲んでねーし。
11-17 22:41


Posted at 06:16 | ツイート | COM(0) |
2011.11.19

11/18のツイートまとめ

hakurou_mpb

たこ焼き http://t.co/gA7wcA0Y
11-18 22:03

本末転倒な携帯電話ってあるんだな。
11-18 22:14


Posted at 06:02 | ツイート | COM(0) |
2011.11.20

11/19のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は朝8時からアパート自治会の掃除。雨天延期で、7時45分現在土砂降りなんだけど、役員から延期のアナウンスがないから、部屋で8時がくるのを待ってるところ。他の部屋の人もそーみたいだな。
11-19 07:46

結局掃除は中止。集合時間になっても役員は来ない。後から気づいたが中止のアナウンスはアパートの出入り口に「今日の掃除は中止にします」って、ポストイットが貼られていた。集合時間に集まった人たち誰も気づいてなかったぞ!
11-19 10:26

馴染みのディーラーでオイル交換中。メカニックの担当が、今までずーっと敬語だったのに、いきなりタメグチで対応されてとっても驚いちまった。
11-19 10:31


Posted at 06:00 | ツイート | COM(0) |
2011.11.21

11/20のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は買っても負けても飲もうっと!ビール以外ならあるな。
11-20 18:48

散歩から帰ってきたところ。テレビつけて経過を確認。あぁぁぁ。
11-20 20:27

一人で残念会。のどごし生。
11-20 22:08


Posted at 06:29 | ツイート | COM(0) |
2011.11.22

11/21のツイートまとめ

hakurou_mpb

今日は今から晩御飯。スーパーで安い惣菜と思い買い込んだのはボテトコロッケとポテトサラダ。中身ほぼ一緒ってことに今気づいた。
11-21 21:23

実家から雪便り。この時期になると毎年寂しいが、今年は特に寂しさを感じる。
11-21 23:23


Posted at 06:25 | ツイート | COM(0) |
2011.11.23

11/22のツイートまとめ

hakurou_mpb

今からご飯。今日はずーっと水曜日だと思ってた。さっき、スーパーで、水曜日しか使えない割引券が財布の中にあると思ったオレは、しこたま食品を買い込み、レジのおねーちゃんに得意げに割引券を差し出したら、おねーちゃんに「今日は火曜日ですー。」って、すまなさそうに言われて気付いた。
11-22 20:44


Posted at 06:12 | ツイート | COM(0) |
2011.11.26

11/25のツイートまとめ

hakurou_mpb

今シーズン初の雪道走行。
11-25 20:30


Posted at 05:59 | ツイート | COM(0) |
2011.11.28

11/27のツイートまとめ

hakurou_mpb

トヨタの新スポーツカーの正式名称は『86(ハチロク)』に決定(オートスポーツweb)- Y!ニュース http://t.co/TQJMfM49 名前までハチロクになっちゃうんだね。いっそ、色も白黒や最終型のガンメタツートンなんかあるといいなぁ。
11-27 15:47


Posted at 06:10 | ツイート | COM(0) |
2011.11.29

11/28のツイートまとめ

hakurou_mpb

ウォーキングなう。いつもより大回りしてみる。新しい道は新鮮だ。
11-28 19:08

結果、今日の散歩は90分歩いた。予想外に遠かった。
11-28 20:32

最近、ファンヒーターを買おうかどうか迷っている。今日もショッピングセンターでひとしきり迷った末に買わなかった。しかしその直後、お買い得のコートを衝動買い。お買い得といってもコートとファンヒーターは同じ値段なんだけど。
11-28 20:42

この間開けたボジョレーヌーボーを一人で飲んじゃった。余分に歩いた意味ないな。
11-28 21:24


Posted at 06:09 | ツイート | COM(0) |
2011.12.01

11/30のツイートまとめ

hakurou_mpb

今夜は風がない。今まで散歩していたが、いつもより汗だくになってしまった。でも、歩くとやっぱり寝つきがいい。
11-30 21:17


Posted at 06:12 | ツイート | COM(0) |