--.--.--



2008.01.18

ささやかに

画像は今日の風景。
雪山と雪山。
20011801.jpg

何の伏線もありませんです。
ただ、なんとなく。

で、今日、アクセス解析を見てたら・・・。



 
20011802.jpg


こんなトコからアクセスが・・。

ささやかに嬉しかったりして。

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!
この記事へのコメント
いいなぁ~

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


そういえば雪って元旦に見たきりだな
Posted by こぷー at 2008.01.19 10:24 | 編集
今更ながら、今年もよろしくお願いいたします。

雪すごいですね。
寒がりの私には・・・見ているだけで寒くなります。

早く暖かい季節がくるといいなと思っています。
Posted by sherry at 2008.01.20 01:01 | 編集
>こぷーさん

どうだ?うらやましいだろっ(w

まぁ、学生とは限らないけどねっ(www
Posted by はくろー at 2008.01.20 22:30 | 編集
>sherryさん

久しぶりだねぇ。
と思ったら、結構更新されてるしっ(www

でもお大事に。
Posted by はくろー at 2008.01.20 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
