--.--.--



2008.01.12

新年会2号

今日は今年二回目の新年会。今日の肴は何故かウナギ
↓は最後の一切れ。
20080112235734

撮っておくの忘れちまったから。


今日の新年会は20人ほどでしたが、私は上から4番目。

かなりの重鎮として、持てはやされてしまった。

しかし、よく飲むなぁ。
この記事へのコメント
あはははっ
最後の一切れでも撮っちゃうところがっ(≧∇≦)
Posted by tsuki at 2008.01.13 09:19 | 編集
ねぇ。
病んでるでしょ?

とりあえず記事にはしたかったのよ。
真面目な話、飲み会の日程記録なのだ。
後日、総会に議事として出さなきゃいけないので(w
Posted by はくろー at 2008.01.14 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
