--.--.--



2008.01.11

オトコ香る。

正直、私は知りませんでした。
20011101.jpg

こんなガムがあったことを。


 
今日の地方紙を読むまでは知らなかったのよ。
なんでもオヤヂ臭さが気になる人が買うことをねらって開発されたらしい。
発売になったのが一昨年だったんだけど、かなりの人気だったんだってさぁ。

知らなかったのって私だけ?

なんでも、噛んで1、2時間後に体から「いぃ~匂い」が出るんだってぇ。
こいつはバラの香りなんでしょうか。
20011102.jpg

へー、すげーじゃん。ホントかなぁ。

すれ違いざまに、私からバラの香りがホノカにしたら、どっすか?(w

で、早速買っちまったってワケ。

私が読んだ新聞でも「チョイワル・・」を書いてたけど、
パッケージのデザインが、なんか悪そうです。

こういうのってさぁ・・・
私がイメージするのは車でいえば、マセラッティとかアルファのGTVとかさぁ、
そういう感じかなぁ。

確かパンツェッタ・ジローラモもマセラッティの3200GTやアルファのGTVに乗ってたなぁ。

その影響があんのかなあ。

20011103.jpg


包み紙を開けると、普通のガムよりかなり強い匂いがします。
この匂いなら、体から吸収して発散できるのかなぁと、結構その気になりました。

で、噛んで1時間。


ウチの子に尋ねてみました。


「お父さんってさ、なんか匂う?」

















「ぜんぜんっ」





ちゃんちゃん。
この記事へのコメント
 私も前に新聞かTVかで読んで買ってみました・・・が、

 やっぱりワカリマセンでした。(- -;

パッケージのデザインがアレなんで、レジに持っていくのが
ためらわれたんですがネタ用に・・・
で、結局匂う気配も無かったのでボツに・・・(^^;
Posted by RR at 2008.01.12 03:51 | 編集
ぜんぜんっ!で良かったですね・・・(* ̄m ̄)
ほら、なんかくさーぃ・・・とかじゃなくて・・・(* ̄m ̄)
Posted by tsuki at 2008.01.12 08:01 | 編集
初めて見ました

私もオヤヂ臭いのが抜けるんだったらコレばっか噛んでるかも。
でも冷静に考えりゃガム噛んだ位では消えないですよね。
Posted by はっちぃ at 2008.01.12 09:14 | 編集
会社ではやりましたので知ってましたよ。確かに微かに臭いますが親爺臭さを消し去るほどでは・・・ポイントはうなじです。www
Posted by koban at 2008.01.12 09:39 | 編集
>RRさん

パッケージのデザイン、確かにちょっとアレですね。
でも、新聞では確かに匂うってなこと書いてありましたよ。

案外自分では気づかないとか?
Posted by はくろー at 2008.01.12 23:57 | 編集
>tsukiさん

いやぁ、実は子どもに尋ねるの躊躇したのよ。

どどどっどっすか?みたいな感じでした。(w
Posted by はくろー at 2008.01.12 23:59 | 編集
>はっちぃさん

うーん。
でも、まんざら嘘ではないみたいですよ。
試してみる価値はあると思います。

自己責任ってヤツでどっすか?(w
Posted by はくろー at 2008.01.13 00:01 | 編集
>kobanさん

会社で流行った?
ポイントはうなじ?

それはもしかして会社のオフィスで、オジサン同士が、互いのうなじの匂いを嗅ぎ合ったってことでしょうか?(w

おぞましい光景ですねぇ。(www
Posted by はくろー at 2008.01.13 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
