--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.08

インターナビでmp3 その2

勢い余ってAUX端子からiPod接続しちゃった男がいたんですよぉ。

20010801.jpg


なぁにぃ?!やっちまったなぁ!


男はだまって、粗塩!

男はだまって、粗塩!


(粗塩ってなんだよ。)


 
ということで、インターナビのハードディスクが一杯になっちゃった件。

何を思ったか、AUX端子からmp3プレーヤーを接続してしまいました。

品名で書けば「カーチャージャー付きRCA充電ケーブル」による接続です。

今まで、パっと見、すっきり状態だったのに、
AUX端子への赤白コードとシガー用電源コードがぶら~んとなっちゃってます。

ただ、出力的には思ったよりよい気がします。
とりあえずFMトランスミッターよりはいいでしょう。



でも、今後、使うのかな?.....。



やっちまったなぁ! って感じかも。


まぁ、今インターナビのHDDに入っている「浜田省吾」を全部抜いて、こっちにハマショー全CDを詰め込んじゃおうかと思ってるんですけどね。

ところで、今日、はじめてエヂックス(24S)のオーナーと話す機会がありました。
(↑某コミュニティとは無関係の人)

「これから、いぢるんですか?」

その人「いやぁ、いぢったところで所詮ファミリーカーですから、いじんないですよ。」

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・・ですよねぇ♪」

会話があまり続きませんでしたが、個人的には冷静で的確なご意見だと思います。
この記事へのコメント
 あそこに繋いじゃいましたか~あの端子も、もう少し隠れた所に設置してくれたら色々使い道あるのでしょうけどね。

 ちなみに先日うちの嫁が同乗した時に長男がDVDかけて見てたら「この車DVDがついと~ん?」==;;; 今さら何を言うおかみさんよ・・・・・
Posted by koban at 2008.01.09 09:12 | 編集
《冷静で的確なご意見》

私もオーナーになる前はそうでしたよ!

菌にやられましたが.....
(まだ進行中)
Posted by takupapa at 2008.01.09 10:11 | 編集
>kobanさん

外部入力端子は、やっぱ、家族旅行の帰りに、
撮影したビデオをちょっとカメラから出力する・・・

なんて使い方を想定してるんでしょうねぇ。
妙に使いやすい位置にありますから。

でも、あるだけマシと思ってますよん。

で、奥さんDVDが見られるって知らなかったんですか?

そりゃ妙なDVDが今まで見放題だったんですねぇ。(www
Posted by はくろー at 2008.01.10 00:25 | 編集
>takupapaさん

はっはっはっ
昔はどうも私自身も知らないところで、
私は菌を結構ばらまいていたらしいっすよ。

本人に自覚はありませんが。

私は今も冷静です。(www
Posted by はくろー at 2008.01.10 00:27 | 編集
サウンドコンテナって要はMDと同じATRACなんですよね。
社外品みたいにMP3でそのまま保存できたらもうちょっと入るんですけどね。

といいつつ、最近はCD買っても借りても無いので全く不都合を感じなくなってしまいました。
Posted by はっちぃ at 2008.01.10 21:55 | 編集
>はっちぃ~さん

ATRAC?
って何?(w

いやぁ、MDって実は触ったこともないもんですから(w
内容からいって圧縮度がたいしたことない?
ってとこなんでしょうねぇ。

まぁ、HDDナビって既に過去のモノ?
Posted by はくろー at 2008.01.12 01:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
