--.--.--



2007.12.31

この1年

今日の道路はこんなんです。
19123101.jpg

といっても、今朝、除雪車が一度除雪してますけど。



 
除雪車が通った後は、かなりの圧雪路となっており、本格的な「雪道」。
今シーズンははじめてかも。
最初はタイヤの様子を見ながら運転しました。

ちょっと走るとこの状態。
19123103.jpg

モザイクかける必要なし(w

19123102.jpg

よくわかんないかもしんないけど、隙間ナシ。
いやぁ、また あんな心配 をせにゃならんのね。







で、

今年はいろいろありました。

いろいろありすぎて、「去年の今頃は・・」といつも振り返る一年でした。

私にとって色々な節目となった特別な1年であり、

また、あっという間の1年でもありました。


今日の日記には残さないけど、
昨日も今日もこの一年のことを自分なりに振り返っています。





今年もお世話になりました。
ここに立ち寄ってくれる方々のコメントがかなりの支えになりました。
今年は、ブログをやってて本当によかったと思った年でした。

ありがとうございました。

この記事へのコメント
はくろーさん。
素敵ですね~~。1年を振り返る。楽しいことも、悲しいことも、、いろいろあった1年ですもんね、、。
私は、振り返るのが面倒で、、(汗)
とりあえず、来年は目標たてようかと、、、、。

では!今年もお世話になりました。有り難うございました。
来年も、よろしくでございます。
Posted by ぷりめん at 2007.12.31 09:13 | 編集
わー、雪ですねぇ。
こちらは寒いけどいいお天気です。

今年1年おつかれさまでした。
そして今年も1年、お世話になりました。
来年も、いろんなネタ、楽しみにしてます!

Posted by tsuki at 2007.12.31 16:18 | 編集
積もってますねぇ…僕のクルマじゃ除雪車になりそうで怖い(^_^;

一年間色んなネタで楽しませていただきましたwまた来年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m
Posted by kenz at 2007.12.31 16:25 | 編集
白い車だと、掘り出して見つけるのが難しそうw!

引き続き 来年も遊びにきますのでよろしくです ♪

よいお年をお迎えください。

Posted by むささび at 2007.12.31 17:39 | 編集
雪ですか~。
これから大変な時期になるかと思いますが、風邪など引かぬようにして下さいませ。
今年一年お世話になりました。
そしてまた来年もヨロシクお願いします。
Posted by まーさく at 2007.12.31 18:26 | 編集
随分天気が荒れているようですね
運転気を付けて下さいね!

本年中は、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!
Posted by しん! at 2007.12.31 20:05 | 編集
こちらでも平野で初雪だった位で大変荒れた天候で、そちらは大変だと思いますが、お気を付けて下さいね。
この一年間大変お世話になりました。
また来年もどうか宜しくお願いいたします。
Posted by はっちぃ~ at 2007.12.31 21:19 | 編集
年越してしまいました^^;

しかしすっごい雪ですねぇ。。。

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とらちゃん at 2008.01.01 06:42 | 編集
>皆様

年またいじゃってスイマセン。
旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2008.01.01 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
