--.--.--



2007.12.26

忘年会7号

今日も忘年会でした。
今日の料理はこんな感じ。
19122601.jpg

何かわかりますか?


 
答えは「ふぐ」です。
19122602.jpg


いやぁ~、涙が出るほどうめぇや。

これで、今年の忘年会は打ち止め。
打ち止めにふさわしい料理でした。

この記事へのコメント
 そちらでは河豚は珍しいんですかね。?こちらとは食べ方も少し違いますね。こちらはネギを2cmくらいに切って河豚の身2・3枚で巻いて食べます。
 ヒレ酒は出ましたか?あれ旨いんですよね~^^ いかん!!飲みたくなってきた。^^;;;
Posted by koban at 2007.12.27 09:53 | 編集
河豚ってめずらしい・・・とまではいきませんが、
滅多に食べないですよ。

やっぱ河豚の免許持ってる店はそんなに多くはありません。
確かネギを巻いて食べるってのは本式ですよね?
そんな食べ方の店、昔行ったなぁ。

今回行った店は、河豚を食べに行ったのではなく、
料理を「おまかせ」にしたら河豚だったんです。

そーいや、ヒレ酒は出てこなかったなっ。
あー、飲みたい。
Posted by はくろー at 2007.12.28 00:15 | 編集
うちはようやく明日で2号です・・・
Posted by Rockz at 2007.12.28 22:33 | 編集
ははは・・・。

でも、なんで私「○号」にしたんでしょ。
思い出せないんですよねぇ。
たぶん、その時、すでに酔っぱだったとは思いますが。
Posted by はくろー at 2007.12.29 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
