--.--.--



2007.12.25

結局今年は

コレにしちまっただよ。
19122505.jpg

うーん、バカ甘だよ、サンタさん。


 
でも、救いは、長女が自ら私にこう約束してくれたこと。

「DSは晩ご飯までしかやらないことにするね。」


なんて、よい子なんでしょう。(今だけか?)


でも、次女は絶対それを守らないだろうなぁ。(w

この記事へのコメント
サンタさんおつかれさまです(笑)

うちはDS時間決めてます。
1回30分。
これが、守るんですよねー。
30分たつまえにやめてたり。
そんなもの?


Posted by トモ at 2007.12.26 02:17 | 編集
うちもDSですが、時間守るかどうか...
様子見て、やり過ぎだったら禁止令でも出します^^;
Posted by ケンタ at 2007.12.26 10:43 | 編集
>トモさん

1回30分・・・これ、結構短くないっすか?
ウチも30分ぐらいがいいのかなぁ。
Posted by はくろー at 2007.12.28 00:10 | 編集
>ケンタさん

ケンタさんトコは前からDSあるんですよねぇ。
やっぱ厳しくメリハリをつけなきゃいけなさそうですね。

私、そーゆーの苦手です。
Posted by はくろー at 2007.12.28 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
