--.--.--



2007.12.22

クリスマスビュッフェ

去年に続き、今年も家族でやってきました。
クリスマスビュッフェで晩ご飯です。
19122201.jpg


去年の日記はここ



今年も腹イッパイ食っちまった。
19122202.jpg


19122203.jpg

クリスマスソングの演奏があったりして、とても楽しかったです。
去年とほぼ同じなんですけどね。

19122204.jpg


去年と変わったことといえば・・・

子ども達がステージに立って、一緒にクリスマスソングを演奏する
というイベントがあったのですが、去年は喜んで参加してた長女なのに、
今年は恥ずかしがって参加しませんでした。

これはこれで、ひとつ大人になったような気がします。


それから、去年は割とおとなしかった次女。
今年は、椅子の背もたれの間に頭を突っ込んだら、
抜けなくなって大騒ぎ&大泣き。

たまたまピッタリのサイズだったみたいです。

本人は大粒の涙を流して真剣なのに、
周りの大人はみんなで腹をかかえて笑ってしまいました。

こっちはひとつ子どもらしくなった気がします。

去年のことを思い出しましたが、
子どもって一年たつとやっぱり違うねぇ。
この記事へのコメント
世間ではクリスマスかぁー。
ビュッフェ…発音がコ難しいので
「食い放題」と言ってます。

来年のパプニングと成長ぶりも楽しみ♪
Posted by さーたん at 2007.12.23 11:59 | 編集
あら、来年まで楽しみにしていただいて、
ありがとございます。

でも、こんな記事でいいのかっ?(w


食い放題でokですよね。
Posted by はくろー at 2007.12.24 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
