--.--.--



2007.12.19

忘年会6号

今日はウチの会社全体の忘年会。
メインは蟹なのよねん。
20071219205216

福井の越前ガニなんだって。

いやぁ、久しぶりに食っちゃった気がします。

無口になっちまうけど、
飲み会なんてどーでもいいやぁって感じです。

でも、蟹が出ちゃった以上、それは、仕方がないことですよね。

この記事へのコメント
蟹は無口になりますよね
年に1回だけ格安で腹いっぱい食べますが部屋中静かです(笑)

ところで国盗りカウンター面白そうですね
(うちのブログにも貼ってみようかな?)
Posted by mado at 2007.12.20 09:29 | 編集
蟹、大好きです。

我が家の恒例行事で年末、日本海側にロシア産の蟹食べに行きます(爆)

気分だけぇ~(笑)


Posted by クリリン at 2007.12.20 21:25 | 編集
>madoさん

蟹食べるか、宴会を盛り上がるか・・・

私は蟹を食べる方を選択しました。

まぁ食っちまってから、宴会参加したんですけどね。


で、国盗りカウンターの話ですが。
結構面白いですよ。
なぜ?っていう意外な県が伸びてたりして。
Posted by はくろー at 2007.12.21 01:01 | 編集
>クリリンさん

日本海側にロシア産の蟹・・・。
まぁ国産の蟹をじっくり味わうってのもよいですが、
私はたくさん食えれば、ロシア産でも構いません。

恒例行事っていいですねぇ。
ウチも見習いたいもんです。
Posted by はくろー at 2007.12.21 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
