--.--.--



2007.12.17

シリコンジャケット

よく携帯ゲーム機やMP3プレーヤーの傷や汚れを防止するために使用する「シリコンジャケット」(シリコンカバーともいう?)
19121701.jpg


これを見るたびに「すけきよ」を思い浮かべてしまうのって私だけっすか?





・・・やっぱ私だけでしょうねぇ。

あっ、「しずま」ならいる?(w
この記事へのコメント
ちょっと間を置いて....

解かった! って..わかったらマズイ(汗)

怖くて眠れなくなるじゃないですか(笑)

Posted by takupapa at 2007.12.17 23:39 | 編集
そんなに恐くはないんすけどね、

でも、あれはどーみたってシリコンですよねぇ。
あの時代にシリコンってあったの?

あ、ゴムってこともあんのかな。
Posted by はくろー at 2007.12.20 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
