--.--.--



2007.12.12

メガトマトとメガたまご

とうとう出ました。
マクドナルドのメガシリーズ。
19121203.jpg


今回はメガトマトメガたまご を同時に二つも。
そりゃ食べる方はキツイって~(w


 
相変わらずでけぇですなぁ。
19121204.jpg


なんか、お化けがベーコンの舌をダラ~っと口から出してるみたいな(w
ドラゴンクエストにこんなモンスターいなかったっけ?
19121205.jpg

ミミックだっけ?

えっと、たまごとトマトの二種類が写ってますが、
今回私が食べたのはたまごのほうだけ。
食べたら・・・
19121206.jpg

おぉぉぉぉぉぉ・・・・・、メガ月見だぁぁぁぁ(w
こりゃ、うめぇぜぇぇぇぇ。

でもさ、かなり、しんどい。


ここでひとネタ。


目が玉子
19121201.jpg





そして、やらなきゃ気がすまない。




目がトマト
19121202.jpg


ご協力はkobanさんでしたぁ(w
この記事へのコメント
おじゃましや~~す。haroだんなっす。
はくろーさん、メガタマゴおいらも逝きました。
セットでたのんだのでポテトのMが付いててもう、お腹一杯でした。
でも、うんめぇ~~~ですね。
クセになりそう...。orz
メタボまっしぐらやん...と、嫁のツッコミが...
ウインピー(ポパイ)の気分ですね。
只今、スレンダーシェイパーにてお腹をブルブルさせつつカキコしております。(爆)
Posted by haro at 2007.12.13 00:37 | 編集
わっ
メガタマゴ食べなきゃ。
Posted by tsuki at 2007.12.13 00:47 | 編集
kobanさんの絵がこんな所にも。
おもしろさ倍増してますねw。
ちなみにメガタマゴってメガマックよりCalオーバースペックらしいですね。
Posted by gure at 2007.12.13 12:14 | 編集
このブログに触発されて たまご のほうを食べてしまいました。

カロリー取りすぎです。晩飯は軽くサンドイッチにします。(今から食べるとこです)

でも月見好きにはなかなかイケますネ

Posted by mado at 2007.12.13 19:34 | 編集
www ♪

目がマックもやってぇ~♪ o(≧∇≦*)o
Posted by むささび at 2007.12.13 21:01 | 編集
>haroさん

ウインピーってのは、なんかオジサンのキャラですか?
あれ?
いつもハンバーガー食べてたんでしたっけ?
なんかそんなキャラだったような気がするのですが、
あまり自身がない。
スレンダーシェイパーって、やっぱいいんすか。
やってはみたいっすわ。(w
Posted by はくろー at 2007.12.15 00:38 | 編集
>tsukiさん

スタバじゃなくってマックに行くべし(w
Posted by はくろー at 2007.12.15 00:40 | 編集
>gureさん

メガマックより上ですかぁ。
そいや、そんな気もします。
かなりしんどかったですもん。
Posted by はくろー at 2007.12.15 00:41 | 編集
>madoさん

月見が好きな人には、月見バーガーがパワフルになって戻ってきた感じです。

といいますか、普通の月見が戻ってくればそれでよい気もしますが。
Posted by はくろー at 2007.12.15 00:42 | 編集
>むささびさん

ここでリクエストにお答えすると、
バレバレなのでやりません。(w

今でもバレバレで苦しかったですからねぇ。
Posted by はくろー at 2007.12.15 00:43 | 編集
おおつ

Koban画はくろーバージョン!

座布団 1枚!(*_*)
Posted by takupapa at 2007.12.15 16:40 | 編集
座布団?
あら、ありがとうございます。

山田君、全部もってっちゃえっ

ってのはナシですよ。
Posted by はくろー at 2007.12.16 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
