--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.09

自治会行事

今日は午後から自治会主催の行事にスタッフの一人として参加しました。

行事の詳細はあえて記載しませんが、野外での行事だったので、


すっげー、寒かった。 


 
この行事、今年から新しく始まったのですが、これから毎年続けていくんだそうな。

自治会という、まとまりのない、いろんな人の集まりで、新しい行事をスタートする
ということは、かなり大変なことだと思います。
いろんな考え方の人がいるからねぇ。

若い頃は自治会行事って「人ごと」って感じでしたが、
年をくっちゃったら、いろいろと役割がまわってくるようになり、
人ごとではなくなっちまいました。

初年度にしてはかなりよかったのではないでしょうか。

19120901.jpg

画像はブレちゃったけど、あまり特定できちゃうのも困るからちょうどいいやっ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
