--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.07

チョコと果実でモーニング再び

8月末にネタにした「チョコと果実でモーニング
しばらく、コンビニで見ないな~と思ってたら、新シリーズになってました。
19120701.jpg

新シリーズはオレンジ、ストロベリー、レーズンの3種類。


 
オレンジ、ストロベリー、レーズンって、
・・・いかにも、ありきたりじゃね?

とりあえず苺を食ってみました。

・・・・


普通の苺味のチョコレートと変わらんやんか。


先の、バナナやマンゴーと比べるとインパクト薄すぎ。



でも、なぜこんなモンをネタにするのかというと、
実は「チョコと果実でモーニング」が、うちのブログの9月のアクセスワード
ダントツのトップなんです。
やたら検索でヒットされました。

で、何コレ?今もしかして流行ってんの?

と、内心思ってたんです。


でも、10月になった頃からだんだん少なくなって、店頭からも姿を消しました。

あれ、一体なんだったんだろう。


なお、8月のアクセスワードのトップは「色香恋次郎」だったんですけどね。

しかし、ウチってなんでもアリだな(w
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
