--.--.--



2007.12.02

12月の公園を散歩

今日は子ども達の希望で、お弁当を持って公園へ。
19120201.jpg

でも、そんな雰囲気じゃなく寒い。


 
あまりにも寒いので、私はカップの天そば。
19120202.jpg

でもまぁ、公園の東屋の中で食べるのもオツなもんでしたわ。


公園のモミジは既に全部散ってしまっています。
19120203.jpg

まぁ綺麗ならいいのですが、もう汚いもんだな。


下の子「金魚どこかな~」
上の子「金魚じゃないよ。鯉だよ。」
下の子「鯉どこかな~」
上の子「あっち。」
という、たいしたことのない会話でした。

冬って感じの天気で、昼過ぎなのに既に私たちの影は長く伸びていました。
19120205.jpg

12月だもんなぁ。

私は二人の娘を連れてこの公園に来るのは久しぶり。
下の娘が、上の子と遜色なく公園の遊具で遊べるようになっていたのには驚いた。
この記事へのコメント
外で食べるには、寒い季節になりましたよね。
やっぱり肉まんとか、温かいものですよね~。
お子さんたちの声、かわいいですね~!
で、弱い影がまた冬を感じさせますね。

Posted by tsuki at 2007.12.02 21:30 | 編集
うちも近所におっきい公園がいくつかあるんで
よく家族でコンビニでおにぎり買って遊びにいきますよ。
確かに寒くなるとおにぎりとかも硬くて冷たくてあんまりおいしくないですね~。
Posted by カワセミ at 2007.12.03 09:23 | 編集
>tsukiさん

おっ、肉まんっていう選択肢もあったのね。
すっかり忘れてたわ。
今度はそーします。
Posted by はくろー at 2007.12.04 21:55 | 編集
>セミさん

セミさんトコもコンビニ買い出しで、
公園に行きますかぁ。

この日はやっぱ寒かったせいで、
閑散とした公園でした。
すいてるのは嬉しいですが、
誰もいない公園っつうのもものたりなかったです。
Posted by はくろー at 2007.12.04 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
