--.--.--



2007.11.29

忘年会2号

天ぷら屋さんです。
19112901.jpg

一度は天ぷら屋さんのカウンターで食べてみたいもんです。
(↑一度も食べたことない。)


 
行ったのはこんなお店。
19112902.jpg

えび八 [ てんぷら ] - Yahoo!グルメ



宴会なので二階の座敷だったのですが、
天ぷらだけではなくいろんなもんが出てきました。

ありがちかもしれませんが、最後はアイスクリームの天ぷら。
19112903.jpg

なかなか美味しかったです。


・・・・実は、途中の記憶がない。
この記事へのコメント
ワタシもボーネン会ラッシュです。そのまま新年会→歓送迎会と
続きます。全部出席してたら財政破綻してしまうので 
どれに行くかを選別中(笑)

天ぷら屋さんの天ぷらってサックサクでおいしいですよねぃ。。。
ああ…こんな時間に天ぷら食べたくなってきた(アセ
Posted by みん at 2007.12.01 01:09 | 編集
私も天ぷら食べたくなった・・・
Posted by tsuki at 2007.12.01 22:18 | 編集
>みんちゃん

そそ。
天ぷら屋さんのは、やっぱ違うねぇ。
ホント美味しかったですよ。
Posted by はくろー at 2007.12.02 17:59 | 編集
>tsukiさん

食いたくなったでしょ?
ほかの人のブログを徘徊する時間帯って、
だいたい夜中なのよね。
で、そんな時間なのに食いたくなっちまうもんだよねぇ。
Posted by はくろー at 2007.12.02 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
