--.--.--



2007.11.28

ビデオテープ

以前から撮りためていたVHSテープを押し入れの中にしまい込んでいたのですが、
見ることもないので妻が整理していました。

そしたらこんなテープを発見
19112801.jpg


放送エリアは限られていたかもしれませんが、結構メジャーな番組でしょ?
制作費はかなり安上がりだったかもしれません。

「いつもの山坂道にやってきました。」
「三角窓があったら・・」
「私の頭上にコブシが一個・・」

憶えてるフレーズは数知れず。

ううう、見たい。

見たくないっすか?

早速VHSデッキに入れてみました。

 
・・・


ギュイー----------------ン
(↑早回し中)


・・・

ギュイー----------------ン
(↑早回し中)







妻が上書きしてました。

orz.....かなりがっくりきてます。

この記事へのコメント
 
    orz
 
 ・・・私もガッカリです。(^^;

 押して開ける三角窓とサンルーフと
リヤハッチの取っ手が左右にあるのが大好きでしたねぇ。
ヒトの話を聞けぇ!ってTVの前で突っ込んだコト数知れず・・(笑)
京都テレビでやってましたが手作り感あふれる番組でしたねぇ。
ラゲッジの広さ測る棒とか、視聴者プレゼントの雑誌とか・・(爆)
Posted by RR at 2007.11.29 02:34 | 編集
私もエディックスの新車情報見た記憶があります。
番組自体も無くなっちゃったけど、
もし続いてたとしても最初で最後のエディックス登場だったような気が・・・
Posted by はっちぃ at 2007.11.29 19:02 | 編集
>RRさん

ホント、あの雑誌プレゼントは、
欲しくなかったですねぇ(www

だって買った方がはやいもんねぇ。
雑誌が欲しくて葉書を書くという人が果たしていたのでしょうか?
Posted by はくろー at 2007.11.30 22:25 | 編集
>はっちぃ~さん

私もなんとなくは憶えてます。

あまりよろしくはなかったんじゃなかったっけ?
それほど褒めてももらえなかったような。
Posted by はくろー at 2007.11.30 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
