--.--.--



2007.11.26

今年もやっぱりグラタンコロッケバーガー

いやぁ、めっきり寒くなりましたなぁ。
もうこの季節の定番となってます。

18111805.jpg

マックメニューの中で一番好きなんですよねぇ。
さっ、早く行かないとなくなっちゃいますよっ!
↑うそつけっ



 
などというクダラン日記を去年は書いてたみたいです。
↑の画像は去年使った画像を再使用。

18111806.jpg

↑これも去年の画像を再度アップロード。

で、今日の画像。
19112601.jpg

変わらんやん(w

ん?でもデザインってちょっとは変わったか?


で、もひとつ今日の画像。
19112602.jpg

今年はかじった。(w

とうとうネット上に私の歯形まで載せるようになった。
もうなんでもあり。後がないな。(w
この記事へのコメント

もうなんでもあり。後は自作メガグラコロってのは?
 
Posted by むささび at 2007.11.27 01:40 | 編集
グラコロ美味しいですよねぃ。
月見バーガーの次に好きです。
Posted by tsuki at 2007.11.27 08:25 | 編集
おひさしぶりでーす。
私も先日、チーズグラコロ食べました。
実は・・・グラコロ初体験でした(笑)
おいしかったー。
Posted by Rockz at 2007.11.27 11:59 | 編集
>むささびさん

略してメガコロ?

うーん、食べづらそうですなぁ(w
Posted by はくろー at 2007.11.27 22:31 | 編集
>tsukiさん

私と1位2位が逆ですなっ。
でもやっぱこの時期だけだから食べる気になるんでしょう。
通年だったら、食べる気にはたぶんならないだろうな。
Posted by はくろー at 2007.11.27 22:34 | 編集
>Rockzさん

ご無沙汰してます。
グラコロ初体験?
いや、ホントに?
そりゃ、すげーや(w

でもあれ、ホントおいしいですよね。
Posted by はくろー at 2007.11.27 22:35 | 編集
うゎっ、載ってたか~。
プリン君とこのブログのマックネタを見て
グラコロを思い出したのだけど、
早いねー。チーズ入りもあるんだよね。
クー券ポンは確保してあるんだ。

早くいかなきゃ売れ切れる~!!!??
Posted by さーたん at 2007.11.30 00:02 | 編集
さっ、早く行かないとなくなっちゃいますよっ(w

今日既に、今シーズン、二度目のグラコロでした。
Posted by はくろー at 2007.11.30 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
