--.--.--



2007.11.25

忘年会1号

今日は今年最初の忘年会です。
19112510.jpg

お膳の料理だったのですが、まだ秋っぽい感じでした。
(この栗は食えません。)

 
刺身などいろいろ出てくる感じです。
貝がうまそうだったので写真撮ったんすけど、
こうやって画像になると、なんかグロいね(w
19112509.jpg


変わった料理としては・・・
フライがでました。
19112511.jpg


中はトマト
19112512.jpg

カマンベールと一緒にフライになってたみたいで、
結構美味しかったです。

このトマトのフライって、家で食うってのも、たまにならアリかと思いました。
この記事へのコメント
トマトに熱を加えると酸味が増すような気がしてなりません。
チーズと合わさって調和されるのかな。

私、横にあるレモンを食べる人。

Posted by さーたん at 2007.11.30 00:08 | 編集
加熱すると酸味が増すの?
知らなかった。

まぁうまいことはうまかったよ。

レモンは食わなかったけど。
Posted by はくろー at 2007.11.30 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
