--.--.--



2007.11.20

スケジュル

私は自分のスケジュール管理を携帯電話でやっています。
19112001.jpg

といっても仕事関係は別で管理しているので、仕事以外のことについてです。

今年いっぱいの携帯電話登録済みスケジュールを、ここにも掲載します。
(↑そうすると便利かなと思いまして。)


 
11月25日(日)18:00~ 忘年会

11月29日(木)18:00~ 忘年会

12月01日(土)19:00~ 忘年会

12月08日(土)17:40~ 忘年会

12月16日(日)18:00~ 忘年会

12月19日(水)18:00~ 忘年会

12月26日(水)18:00~ 忘年会

あと、突発の忘年会が一度や二度はあるでしょう。

どんだけ年を忘れたら気が済むんでしょねっ。



すぃかぁし、財布がもつのか?
この記事へのコメント
7つ以上になるんですね>忘年会

最近は財布のためにも、数減らしてます^^;

今年は5つくらい …某国産車関連で1つあるから6回かな。
(あんま かわらん数字になってきてる(笑)
Posted by mado at 2007.11.20 21:48 | 編集
いよいよ忘年会シーズンですね。

飲むど~飲むど~って張り切っておりましたが、先日の健康診断の結果、肝臓が悲鳴上げてるらしいので自粛です(泣)
Posted by クリリン at 2007.11.20 21:49 | 編集
そのくらい飲まないと忘れられないと言う事ではないですか?(爆
Posted by koban at 2007.11.21 10:57 | 編集
>madoさん

6つですかぁ。
って、かわらんですなぁ(w

うぅ、結構いい出費額になるような。
Posted by はくろー at 2007.11.21 22:15 | 編集
>クリリンさん

肝臓?
あらら、お大事に。

って、人のこといってらんないんですけどね。

実は(w
Posted by はくろー at 2007.11.21 22:16 | 編集
>kobanさん

いや、忘れるのは得意ではあるんですけど。
一度飲めばじゅうぶんに忘れそうですが(w

しかし、出費がホントでけぇのがホント痛いです。
これは忘れられなそうな(w
Posted by はくろー at 2007.11.21 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
