--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.31

親ばか日記

18103101.jpg


ウチの子ってもしかして絵心があるんじゃないでしょうか?(笑
天才かもっ!!(すまん、ほっといてっ
私と妻です。

「いつもありがとう」って書いてあります。
なかなか凝った読み方をせねばなりませんが。




そんなウチの長女(5歳)が毎週欠かさず楽しみにしているテレビがあります。
それは、ドラえもんでも、プリキュアでも、ハム太郎でもなく、


「のだめカンタービレ」

というドラマです。
公式サイトはここね。


最近はいつも「ちあきせんぱ~いって今日やるっ?」って言ってます。

夏頃からフィクサーのアニメ映画「マダガスカル」が大好きで、いつも日本語吹き替え盤を見てました。
で、そのマダガスカルに登場するライオンのアレックスの吹き替えを玉木宏がやってたんですよ。
で、のだめ・・・では、その玉木宏が千秋先輩役なのですが、今回はじめてアレックスの声をやってる人(玉木宏)の顔を見て、たいそうお気に召したらしいんですな。

一緒になって毎週見てますよん。(笑

なお、マダガスカルでは私はペンギンズのほうが好きなんですけどね。
(関係ないなっ)
この記事へのコメント
確かに絵が上手いですね^^
うちのは絵になってないもんなぁ(汗

昨日は訳あって、星一徹バリに雷落としました(笑)
Posted by ケンタ at 2006.11.01 10:28 | 編集
楽しい絵ですね~。
思わず顔がほころんじゃいますね~。
絵のはくろーさんと奥様の顔の大きさの比率って
これで合ってるんですよね~(笑
頭にのっかってんのは冠ですよね?
はくろーさんって王様だったのねん。
だんだん正体がバレてきましたね~。
Posted by カワセミ at 2006.11.01 15:39 | 編集
>ケンタさん

>昨日は訳あって、星一徹バリに雷落としました(笑)

あらま、どうしちゃったんです?
ちゃぶ台ですか?
私のいけないトコはどーしても甘いんですよ。
雷落とさなきゃ行けないとこで、ピコピコハンマーぐらいで・・・
私もそういう機会があったら、ちゃんと怒ろうとは思うんですけどね。
Posted by はくろー at 2006.11.02 02:42 | 編集
>セミさん

>絵のはくろーさんと奥様の顔の大きさの比率って
>これで合ってるんですよね~(笑

たぶん、あってます。(笑
私でかいし、嫁ちっちゃいし。

でも、なんで王冠かぶってんでしょうね。
Posted by はくろー at 2006.11.02 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
