--.--.--



2007.11.18

天気予報の通りになりました。
やはり、素直にスタッドレスにしといてよかった~。
19111801.jpg

今日は昼間は雨だったのですが、午後8時頃から雪になっています。


 
今日は実は「獅子座流星群」の今年のピークなんだそうで、
前々から今晩晴れるようなら、ちょっと見てみるかな・・・とは思っていたんですけどね。

それどころではないですな。
19111802.jpg

また明日から、いつもより早めに家を出なきゃいけないかと思うと憂鬱です。
この時期の雪だから、それほど量は降らないとは思いますが。

さて、147のエンジンをかけたら、

「ピ----!」って警告音が!
19111803.jpg

いや、すげーなっ。
外気温度が3℃以下になると、警告メッセージ「POSSIBLE ICE ON ROAD」
雪の結晶のマークが表示されるみたいです。
(この雪の結晶のマークは点灯しっぱなし。)

っつーか、こんな機能いらねぇけど(w
この記事へのコメント
あら、洒落た機能!・・・って思ったけど、こんなに大きな
表示で 点灯しっぱなしじゃ ウザイっすね。

Posted by むささび at 2007.11.18 23:46 | 編集
某国産車も確か外気温度が3℃以下になると温度表示が
点滅しませんでしたっけ?^^
Posted by ケンタ at 2007.11.19 19:58 | 編集
>むささびさん

そそ、でけーんすよ。この結晶。
それに、教えてくんなくてもわかるし。

でもって、コンマ以下は特に必要ねーし。(w
Posted by はくろー at 2007.11.19 23:57 | 編集
>ケンタさん

・・しましたっけ?

といいますか、今日の通勤帰り、1℃でしたが、
ウチのはごく普通でした。

ウチのは麻痺してんのか?(w
Posted by はくろー at 2007.11.19 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
