--.--.--



2007.11.17

この人と友人になる

FC2よ。

ボタン一押しで友人になれるかっ

ってーの。

友人の定義がよーわからんのだす。

このシステム、まるでmixiのマイミク申請みてぇなもんだな。
FC2ってさ、blogをSNS化というか、SNSと一緒にしようとしているみてぇな感じ。

軽々しく友人にはなれんでしょう。
友人っつうもんはそういうもんやないと思うがな。


この記事へのコメント
まぁまぁ。

この人の配偶者になる
この人の連帯保証人になる

よりは。

で、そのボタンを押すとどうなるんだ?
Posted by さーたん at 2007.11.17 08:17 | 編集
あ。ワタシも思ってました
ミクスィみたいな機能がいっぱいできたなー…と。

さーたん>
そのボタンを押したら お友達になれるんです(笑)
保証人にはならないと思うから大丈夫(違)
Posted by みん at 2007.11.17 23:49 | 編集
>さーたん

そりゃ連帯保証人になるってのは(w

でもさ、「この人の配偶者になる」ってのは、
一応、設置してみたい気が(www

そのボタンを押すとね・・・
どうなるんだろ?
確か、管理画面でFC2ブロガー同士はメールのやりとりができるんじゃなかったっけ?
ホカにもなんか機能があったかな?
Posted by はくろー at 2007.11.18 22:15 | 編集
>みんちゃん

うん。なんか、今のFC2のシェアをより強固な物にしようという意図がかなり感じられる機能改良ですな。
要望の実現というよりはFC2側の戦略っぽいな。
Posted by はくろー at 2007.11.18 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
