--.--.--



2007.11.14

ナレーター

先日、「ダブルオー」ってのをたまたまTVで見かけたんです。
そしたら、ナレーターに聞き覚えのある声の人が・・。
でもって、かなり違和感があるんです。

なぜだろう?


 
で、そのナレーターが誰なのか、ちょっと考えてからすぐわかりました。
「ファースト」の主人公だったんですね。
なんか父親世代狙いなキャスティングがちょっと・・。


でも、私はそういう意味で違和感を憶えたわけではありません。

なぜか、ロボットよりもを紹介させたほうがいいような・・・










車?






って、カーグラフィックTVやんっ

ナレーター口調だと見事にカーグラです。
松任谷正隆や田辺憲一が出てきそうです。

やだな~、ダブルオー。(w
この記事へのコメント
んー。話がよく見えないと思ったら、
ガンダムの話?

(だったら突っ込むなって)

ファーストってのもガンダム?
うー。
Posted by さーたん at 2007.11.15 00:06 | 編集
ってよく見えんでしょ。

んー、結論はカーグラフィックTVの話。
すまんねぇ。
Posted by はくろー at 2007.11.16 00:10 | 編集
 「選ばれたヒトのため選ばれたモビルスーツ・・・」
とか。(笑)
Posted by RR at 2007.11.16 05:17 | 編集
なにそれ?

CG?GM?いや、ホントにわからんのですけど。
mix?
Posted by はくろー at 2007.11.17 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
