--.--.--



2007.11.11

会合

会合に行ってきました。
印象に残ったことをアルバムとして残します。

タイトル「奥さ~ん」
19111101.jpg

気持ちよさそうにひなたぼっこされてました。
虫干しともいうかもしれませんが。


 
タイトル「仕事中」
19111102.jpg

副店長、長旅でお疲れかと思ったら、思いの外元気でした。


タイトル「犬猿の仲」
19111103.jpg

たぶん本人はつっこんで欲しかったんだろうと思います。


タイトル「黄色い旦那の背中」
19111104.jpg

ユニフォーム?


タイトル「玉子焼き?」
19111105.jpg

昼飯にラーメンを注文したら上に乗ってました。うどんを食った人にも乗ってたそうです。
この地方では、ラーメンに玉子焼きをトッピングするのか?と思ってたら、
地元の方々も不思議がってました。
どーもこの店のオリジナルのようです。


タイトル「うまし」
19111106.jpg

今、この投稿はコイツを飲みながら打ってます。
って書いてる間になくなっちまったよ。


久しぶりに会合に顔を出したら、知らん人が多すぎてワケわからんかった(w
この記事へのコメント
あはははっ^^
はくろーさんの写真センスは流石ですねww
って先日も某仮面さんと話していた所です^^
犬猿の仲ってのは思いつかなかった(笑)

ラーメンに卵焼き...
昔、白菜の白いトコが乗ってるカレーを明石で食べたのを
思い出しました^^;
綺麗に並べてあったのでイカだと思ったんですがww
Posted by ケンタ at 2007.11.13 06:13 | 編集
犬猿の仲・・・・www 流石ですね~、お会いした事はありませんが非常にお世話になってるお方です。
Posted by koban at 2007.11.13 09:13 | 編集
以前から拝見させて頂いておりましたが初めてコメントさせて頂きます。

先日はお疲れ様でした。

犬猿の仲・・・確かに。

副店長も察知されたのか、お見合いは失敗。飼い主があれではね・・・(笑)
Posted by クリリン at 2007.11.13 19:46 | 編集
 ダメっすよ、ヨソの奥さんブログに載せちゃ!(≧▽≦)/"
あのラーメンもすごいですね。
私も食べましたけど、パッと見、予想よりウマそうに見えてビックリ、
食べてみてやっぱりマズくてビックリ・・・(- -;
Posted by RR at 2007.11.13 21:46 | 編集
あ、いつの間に....。
そうなんですよ。ユニフォーム。
沢山人が集まるので、とりあえずアピールして見ました。(爆)
あれ着てればどこにいても発見しやすいでしょ?
ちゃんと計算されてるんですねぇ...。(ニヤリ)
初めてお会いしたのに、なんだか昔から知っている人のような錯覚を覚えましたが、やっぱり古株メンバーは、通じるものがあるのでしょうか?不思議な感覚でもありました。
また、お会いしたいですね。
では。
Posted by haro(だんな) at 2007.11.14 01:16 | 編集
>kentaさん

白菜の白いトコが乗ってるカレー?
なんですかそれは?
綺麗に並べてあるってことは、それがメイン?

いや、カレーは何入れてもよさそうですが・・・。
白菜はあえて挑戦する気にもなりませんねぇ。
Posted by はくろー at 2007.11.14 23:39 | 編集
>kobanさん

いや、なんでこの人、お猿さんなんだろう・・
そう思っただけなんですけどね(w

でも仲よさげでしたよ。とっても(ww
Posted by はくろー at 2007.11.14 23:40 | 編集
>クリリンさん

いや、仲がいいからできるネタでしょう。
たぶん。
今後ともよろしくお願い致します。

でも、あのカバーは、はまったん?
Posted by はくろー at 2007.11.14 23:42 | 編集
>RRさん

>パッと見、予想よりウマそうに見えてビックリ、
>食べてみてやっぱりマズくてビックリ・・・(- -;

ヘンに期待しちゃった分、後悔もでかいってやつですか?
私の場合は、こんなもんかなぁって思ったら、
やっぱりこんなもんでした。

あーゆーとこって場所がら、営業努力してもしなくても
一緒なのではないでしょうか?
Posted by はくろー at 2007.11.14 23:44 | 編集
>haro旦那さん

うーん、いつもPCモニターの中で見慣れた人が、
そのまんまの服装だったので、驚いちゃいました。

しかし、あれを着ていただいていたお陰で、
なんの疑いもなくharoさんで、言葉を交わすことができました。

またどーぞよろしくお願いします。

Posted by はくろー at 2007.11.14 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
