--.--.--



2007.11.10

ひと夏越して

この夏はなんのネタにもできないままも、生きてました。

アボカド
19111007.jpg


ほんとに育ってんのかなぁ?



そう思ったので、測ってみました。
19111009.jpg

53cmでした。

前回(4月)の日記では41cmだったので、まぁそれなりには育ってるって感じですね。

しかし、地味な植物なので、これからも育てるのかどうか。
まぁ、ある限りは育てます。
この記事へのコメント
育ってますねぇ。
育つものなんですねぇ。
うちのアップルマンゴーもどこまでいくか楽しみですよw
Posted by tsuki at 2007.11.10 21:54 | 編集
アップルマンゴーってさ、2mぐらいになるんでしょ?
庭に温室作ったらどお?
その暁には、ウチのアボカドも送ったげる。

鉢を。
Posted by はくろー at 2007.11.10 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
