--.--.--



2007.11.03

冬準備からいろいろと。

今日は庭仕事をしてました。
191103.jpg

我が家には、じーさまが残した盆栽がやたらあるので、
雪が積る前に片づけなくてはいけません。

毎年、春と秋には出したり片づけたりという作業をどーしてもしなくちゃいけないのよね。

まぁ、我が家の毎年の行事ですな。


 
今日は天気もよく、暖かかったので、作業が終わってから子ども達と外で遊びました。
19110302.jpg


もうこのあたりでは紅葉はほとんど終わりかけ。
19110303.jpg

まだいくらか葉っぱは残っているものの、今日は風が強く、
残った葉を散らしていました。

秋の日に、自分の影で遊ぶ子ども達。
19110304.jpg


川原のすすきも寒そうです。
もう11月だもんなぁ。
19110305.jpg



そのまま、スーパーに直行。

いちお、記念に一枚。
19110306.jpg

しかし、ローカル球団は優勝しても地味だなぁ。
選手がゲスト出演した番組って、ほとんどがローカル放送だけで、
全国ネットでは流れないもんなぁ。
優勝した晩も、「スポルト」なんて次の日から始まるバレーボールばっかり放送してて、
優勝した話はすっごい短かったよなぁ。

で、買ったのはコレ。
19110307.jpg

優勝記念セールとはまったく関係ナシ。



なんてとりとめのない日記なんだ・・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
