--.--.--



2007.10.29

呑み

久しぶりに泊つきの出張でした。
19102901.jpg



一次会。
19102902.jpg

ビールのつまみに手羽先で。

二次会。
19102903.jpg

宮崎の・・・なんだったんだろう・・・。
よくわからんす。


三次会。
19102904.jpg

つまみも全くなく、日本酒を冷やで。
こぼれないように、すするのがオツですな。

二次会と三次会の間にラーメン食ってます。


次の日の朝、部屋で記念撮影。
19102905.jpg

気持ち悪かったっす。

ちなみに私、 「ズボン履くより先にネクタイを締める派」 です。
なので、この写真もズボン履いてないですな(w
この記事へのコメント
はくろーさん、
ご丁寧なメールありがとうございました。
メッセも最近ずーとしてないねぇー。便利なのに。
いきなり時間が足りなくなってしまったよ。

気になった点
①おパンツは履いてらっしゃいますですよね?
②一番上の写真はブログ撮影用にメモを書いたの?
③わいシャツがシワシワなのはそのまま寝たから?
Posted by さーたん at 2007.11.05 23:44 | 編集
さーたん、
いえ、まだ序の口なメールですいません。
メッセなら、やりとりできるんですけど、
お忙しいのならしょーがないですね。

さて、お気になっちゃった点ですが
①履いてます。履かずに撮影するほどの度胸も、ましてや・・・も持ち合わせておりません。
②そ。(w いや、朝、暇だったから前日の晩に酔っぱらって撮影した写真から構成考えてた。
③わいシャツじゃなくって綿シャツだから。
綿シャツなシワシワでも許されるかと勝手に思っているので、私がカバンに着替えを押し込むときはいつも綿シャツです。
Posted by はくろー at 2007.11.06 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
