--.--.--



2006.08.22

セミ

セミです。
20060822205157

今夜、ちょっとしたスポーツをやってたのですが。
(棒きれを振り回してばっかりいるやつ。)

このセミがとまっているのは、私です。
気がついたら、とまってました。

いろんなボケができそうですが・・・やめとこ。
この記事へのコメント
発見!!!!・・・・・・・・・・
こんな所で・・・・・・・・・・・
あそこのサイトだけじゃ物足らないでしょう??????
これで日清ネタは出来そうに無いかな・・・・・
Posted by しん! at 2006.08.22 22:13 | 編集
>しん!さん

はじめまして、管理人のはくろーといいます。
ようこそ、極秘ブログにおこしくださいました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ところで、

>発見!!!!・・・・・・・・・・
>こんな所で・・・・・・・・・・・
>あそこのサイトだけじゃ物足らないでしょう??????
>これで日清ネタは出来そうに無いかな・・・・・

はて、なんのことだか?(www
で、極秘ブログですからねっ、極秘。
Posted by はくろー at 2006.08.23 00:48 | 編集
はくろーさん

分かりました!!!
本当に極秘ですか?????????

黙っているのが苦痛な毎日になりそうですね・・・
Posted by しん! at 2006.08.23 21:55 | 編集
>しん!さん

>本当に極秘ですか?????????
>黙っているのが苦痛な毎日になりそうですね・・・

本当に極秘です。(笑
禁断のブログですからっ

でも正体不明の謎のブロガーのことを
一体誰に話すつもりなのでしょうね?(笑
Posted by はくろー at 2006.08.24 00:52 | 編集
セミに反応しちゃいました。

っていうか~、
なんで今頃こんな昔の記事にレスしてるんでしょ?(謎
Posted by カワセミ at 2006.09.06 12:46 | 編集
>セミさん
いや~、
これはセミさんを釣ろうとしたわけではないのですが・・

反応していただいてありがとうございます。
Posted by はくろー at 2006.09.06 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
