--.--.--



2007.10.25

外へ出てみなよ

今日も月がとても明るい。
夜道でも照明が不要なぐらい。
19102502.jpg

しかし、tsuki・・・じゃねーや、月がとても綺麗で。


 
外に出る価値はあるぜ。
19102503.jpg


なんか真ん丸に近いが、満月っていつ?


そーいや、私って「はくろー」でしたね。

やっぱ、吠えなきゃあかんのか?お約束なら。


















「わん。わん。」

この記事へのコメント
改行に改行を重ね、あなたはやってしまった…。







犬吠えなら、世界レベルだと自負しております。
犬よりうまく吠えられます。



月がなくても。
Posted by さーたん at 2007.10.25 23:59 | 編集
カミサンが夜勤でなきゃ俺もカメラ覗いてたかもw
夕べは月と雲がすげーバランスよくってね。
子どもたちが「あ”っ!?月が動いてる!!」って叫んでたしww
車で移動してたら「おとーさん・・・月が追いかけてくる・・・怖い~」www
Posted by カワセミ at 2007.10.26 13:28 | 編集
>さーたん

しまった。
ナイスパスだしちゃったよっ(ww

いつかどっかで動画upを希望します。

いやナマでもいいけどね(w
Posted by はくろー at 2007.10.27 01:23 | 編集
>セミさん

月が追いかけてくる・・。

それ、なんとなくわかるかも。

やたら存在感のある月だったもんなぁ。
いや、よい月でした。
Posted by はくろー at 2007.10.27 01:24 | 編集
昨日、久々に吠えたらサッパリしました。
人が吠えてると気付かれたことないのだ。

ところでん、近々下呂温泉へ行こうと思ってます。
そこで、もしよかったら情報を教えてほしいのですが、

たとえば、ガイドブックに掲載してそうな有名な場所だけど行かないほうがいいところ、とか、観ておいた方がいい場所とか。地元ならではのオススメが知りたいです。
メインは温泉なのですが、お土産も買いたい(自分のために食べ物を)と思ってます。
Posted by さーたん at 2007.10.27 12:10 | 編集
わざわざ言い直さなくても・・・

月が綺麗だと、なんとなく気分いいtsukiです(・_・)b
Posted by tsuki at 2007.10.27 16:01 | 編集
>さーたん

さっぱり・・何よりです。

ところでん、下呂温泉の話、了解です。
が、どうやってお伝えしましょ?

メールでいいっすか?
Posted by はくろー at 2007.10.28 23:47 | 編集
>tsukiさん

いや、変換がなぜかそーなっちゃうのよねぇ(w
月が綺麗だと、妙に夜中に外出したくなっちゃいますね。

暗がりでぼんやりと空を見てると不審者かと思われそうです。
Posted by はくろー at 2007.10.28 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
