--.--.--



2007.10.24

夜間徘徊

用もないのに深夜のコンビニへ。
191022402.jpg

そして、用もないのに深夜の本屋へ。

26日創刊の雑誌のことを思い出した。
ただ、本屋のシステムでは検索されなかった。
とりあえず予約したが、果たして届くのか?



こうやって深夜に乗れるのも今のうちかな。


また帰りにコンビニによって缶コーヒーを1本買った。

缶コーヒーの温かさにロマンを感じた今日であった。(←バカ)


この記事へのコメント
う~ら~や~ま~すぃ~!

いいもんジテンシャで徘徊するもん(泣)
Posted by kenz at 2007.10.26 00:40 | 編集
おぅジテンシャいいじゃねーか。

でもさ、さびーよねぇ、こっちじゃ。
Posted by はくろー at 2007.10.27 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
