--.--.--



2007.10.11

遠足

今日は長女の遠足。
バスに乗って1時間ほどの観光牧場に行ってきました。
19101107.jpg

「行ってきました」といっても、私は行ってないんですけどね。


 
今日は親子遠足だったのですが、嫁が仕事を休んで参加してくれました。
私は嫁が撮った写真を見せてもらいながら娘から報告を受けたところです。

観光牧場では、パン作りと外で元気に遊ぶことが目的だったようです。
パンはこの状態のモノが配られた・・・みたいですね。
19<br />101102.jpg

ホームベーカリーで家庭で作っている人にとっては、見慣れた画像なのでしょう。


クマさんとクロワッサンを作ったんだそうです。
19101103.jpg


バターも手作り。
19101104.jpg

私、バターの作り方・・・知らん。
あのホイップクリームを攪拌しすぎた時に出来るヤツか?

上手にできあがりました。
19101105.jpg


このパンとバターは我が家へ持ち帰り私に得意げに見せてくれました。

その後は、敷地内にある遊び場でいろんな自転車に乗って遊んだそうです。
19101106.jpg


さっき一緒に風呂に入ったとき、風呂の中で「とっても楽しかった~」って言ってました。



しかし父親の記事の方が遠足っぽい気がするのは気のせいか・・(汗




※実際には、私は全く関与していないので、私の日記じゃありませんが、
やはり後日のために記録しておこうと思ったんす。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
