--.--.--



2007.10.10

アウトドア

今日も渓流沿いでお仕事です。19101001.jpg

もちろんお仕事ですから、竿なんて持ってませんでしたが、かなりよい淵があり、
釣りをする人間にとってはヨダレが出るほど、とってもよい川でした。

もう10月ですから禁漁ですが。


 
朝晩はこちらでもかなり寒くなりましたが、今日はとてもよい天気。
19101002.jpg

 
紅葉も先っぽのほうの葉っぱが真っ赤に色づいてきていました。
19101003.jpg


ということで、今日はとても天気がよくなると予測。
ザックの中には、フライパンやコンロを入れてきてました。(w

19101004.jpg

いつもはコンビニ弁当やおにぎりなんですが、今日は昼休み時間をめいっぱい使って、
ホルモン焼いて食いました。

いや~、うまかったです。

ビールがねぇのが物足んなかったですが、仕事中なので仕方がないですね。
この記事へのコメント
う・うらやましい

とっても 贅沢なランチに思えます。

朝から、お腹が…
Posted by しん! at 2007.10.11 09:57 | 編集
ホルモン。。。仕事中とは思えない映像だねw



また記事移動の話で恐縮だけど、
FC2から外部に移動するのは、簡単なのよね。

ファイルネームさえ同一なら、フォルダーのURLは、
MTテキストを、インポート前にエディター使って
一気に置換できるじゃん?

ミクシは、アップする前と後で、
ファイルネームがいちいち変わりやがるのさ。
だから、全部リネームして、UPして、
IMGタグも全部手書きで確認しつつ書き換えになるのよ。。。

ミクシは、ファイル名が変わっちゃうという点が
一番の癌なわけ(オレ的に)

いまはくろーさんの取りかかってる作業は、
エディターで一気に置換というワザは使えないん??
Posted by まぁ at 2007.10.11 13:20 | 編集
>しん!さん

そっすか。
うらやましいっすか。(w

しかし朝からホルモン食べたくなるか?(www
Posted by はくろー at 2007.10.11 23:40 | 編集
>まぁさん

はっはっは。
休憩時間ですから、勘弁してくださいまし。

で、記事移動の話。
うーん、そんなエディターなんていう手があったんすか。
いやー、思いつかなかった・・・というか、
エディターなんて使いこなせません。(ww

私は2005年12月まで終わりましたから、
あとは2006年1月から3月の3カ月です。
なのでコツコツとあいたときにでもurl書き換えをやろうと思います。
教えて頂いてありがとうございました。

しかし、mixiって画像upしたことありませんが、
ファイルネームが変わっちゃうんですね。
知りませんでした。
Posted by はくろー at 2007.10.11 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
