--.--.--



2007.10.05

洗濯

昨夜は雨が降っていたのですが、今朝になって気持ちよく晴れました。
19100501.jpg

昨夜は、着ていた服を洗濯かごに入れるのを忘れたので、今朝、出がけに洗濯かごに入れました。
やはり、天気がよいと洗濯してもらいたくなるっつうもんです。

 
やはり今日は一日とてもよいお天気でした。


仕事を終え帰宅すると、帰ってきたばかりの私に向かって子どもが、今日リンゴ狩りに行って、真っ赤なリンゴをとってきたことを一生懸命話してくれました。

天気がよくてよかったねぇって、子どもと二人で話しました。







お袋「あのさぁ・・・」











お袋「今日、洗濯したら、ポケットからこんなん出てきたよ。」






























19100503.gif




























19100502.jpg


機能停止してました。






自らやっちまいました。



19100504.gif


あり?ここって透過gifは反映しないの?
この記事へのコメント
 
 ・・・(゚Д゚;


  さ、最悪・・・・
 
 
Posted by RR at 2007.10.06 03:53 | 編集
あり得る。

人事じゃない気がする。
Posted by むささび at 2007.10.06 06:39 | 編集
画像の背景色をブログと合わせて
保存すれば、見た目透明になるよ~。単純ですか?

背景透明を指定した岐阜形式でも、UPと同時に
変わってしまうので反映しないのよねぇ。
わかりやすい説明ページを見つけました。
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-371.html
…というのは枝葉末節部分でしたね。
本題は心肺停止…。修理すれば直るものなの?
よりによって高いものをキレイに洗濯しましたねぇ。orz
Posted by さーたん at 2007.10.06 13:49 | 編集
・・・・・・




合掌
Posted by はっちぃ~ at 2007.10.06 17:55 | 編集
…。
ご愁傷様です。。。南無。。。 
Posted by みん at 2007.10.06 20:31 | 編集
>RRさん、むささびさん、さーたん、はっちぃ~さん、みんちゃん

コメントありがとうございます。
ちゃんとポケットチェックしたつもりだったのですが、
ちっさすぎてわかんなかったんです。

今後気をつけましょう。
Posted by はくろー at 2007.10.07 01:54 | 編集
>さーたん

そそ。
最初作るとき、同色にしようか、透過にしようか迷ったけど、試しに透過にしてみました。
が、透過にならなかったというワケですな。
Posted by はくろー at 2007.10.07 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
