--.--.--



2007.10.03

下町の

20071003210245
今日はナポレオンです。
今の稼ぎでは、これが精一杯です。
この記事へのコメント
呑めるだけいいのだ!
Posted by さーたん at 2007.10.03 23:25 | 編集
おお
ロックですか?
水割りですか?

はくろーさんは麦派なんですね
自分は麦も好きですが、
15年以上前から
芋派です。

世間で芋がブームになる前から・・・
飲み会で臭い酒とさんざんバカにされた過去も
今ではいろんな所で愛飲されてますね~

下町のナポレオンと同じように
普通の人が普通に飲んでる
白波を今夜も飲んでます^^

今度、機会があったら
一緒に一杯いかがですか~
Posted by よあけみち at 2007.10.04 00:15 | 編集
>さーたん

酔っぱらっててぜんぜん憶えてない(w
いや、いいちこなんて珍しいなぁって思ってたんですが、
まさか、ブログに投稿していたとは(www
Posted by はくろー at 2007.10.05 00:50 | 編集
>よあけっち

水割りだったと思う。(汗

芋も美味しいよねぇ。
今度、また飲みに行こうっと。

機会があったら是非に行きましょう。
でも機会っていつさ?(w
Posted by はくろー at 2007.10.05 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
