--.--.--



2006.10.24

これ何てくるま?

今日、街で見かけた車。
ホンダの商用車「パートナー」ですよね。
エアウェイブのオーナーズクラブのミーティングに乗っていったら目立つだろうなぁ。
18102402.jpg

なんとなくいすゞのビークロスみてえじゃ。
じゃなけりゃ、ジュビリーさんの車みたいにも見える。

この記事へのコメント
うちの商用車に似てますがなにか?(>ε<)
ちなみにこれをすることで、多少の盗難防止の効果があります、きっと!

実はパートナーの為にエアウェーブが作られたらしいですね。
大きな天窓も、違いを出すための策?!
Posted by ジュビリー at 2006.10.26 08:20 | 編集
やっぱり見つけてたのね。
ようこそ、奥座敷へ。

ゼッタイ釣れると思ってました。

何、パートナーのためにエアウェイブが作られたの?
へー、知らなかった。
Posted by はくろー at 2006.10.27 00:44 | 編集
謎って、これだったんですか。
あまりにも簡単に見つけたので、もっと奥深いものかとおもい、悩んでました。。。
また、お邪魔しますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Posted by ジュビリー at 2006.10.27 08:17 | 編集
>あまりにも簡単に見つけたので、・・・

そりゃ、申し訳ない。
次はもっと難しくしますわっ!
Posted by はくろー at 2006.10.28 03:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
