--.--.--



2007.10.02

カップヌードル

そういや、最近ネタにしてませんね。

たまたま食べる機会がないんです。

値上げは痛いなぁ。
カップヌードルに限らず、小麦粉を使った製品はことごとく値上げだとか。


この記事へのコメント
休日出勤の時ぐらいしか食べないですねぇ^^
PCにCUP NOODLE TIMERをダウンロードしてあるので
意味無く3分計測してますが、どん兵衛は5分なので
計れません^^;
Posted by ケンタ at 2007.10.03 07:35 | 編集
きゅうりの小麦粉まぶしには影響ない?!
クレープの盛り合わせも上手だったのに。
商品によっては値段は変わらなくても量が少なくなるのもあるそうで、でも気付かないよね。
Posted by さーたん at 2007.10.03 23:17 | 編集
>ケンタさん

あのタイマーをダウンロードしてんですか?
よほど好きなんですねぇ(www

どん兵衛用タイマーも要望しましょう。(w
Posted by はくろー at 2007.10.05 00:43 | 編集
>さーたん

小麦粉まぶし・・・よく憶えてますね(w
確かに影響あるかもねぇ。

減量もあるらしいね。なんだっけ?
確かに減量は気づかないな。

それよりうどん屋さんなんかのうどんの量が
知らないうちに減ってるかもしんないね。
Posted by はくろー at 2007.10.05 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
