--.--.--



2007.09.26

おひとついかが?

某国産車のメーカーがお好きな人へ。

お一ついかが?













しかし、やたらリリースしたな。
ブログの影響力をかなり評価しているのかも・・・・過大?

この記事へのコメント
おじゃまします
エディエディ!!からリンクしてきました(^^)

カッコいいですねぇ♪
超ホンダ好きなあの方は
欲しがりそうです

自分のPCは只今ネットに繋がりませんので残念です(--;
現在携帯でのネットサーフィンです
Posted by ナギパパ at 2007.09.27 20:21 | 編集
1個頂いてきま~す。

しばらくしか使わないかも知れませんが………^^
Posted by mado at 2007.09.27 21:02 | 編集
>ナギパパさん

ようこそお越しです。
いつもブログ、拝読しております。
RSSリーダーで恐縮ではございますが。

さて、この投稿にコメントいただきましてありがとうございます。
でも、この投稿、ブログパーツ貼り付けすぎてエラーしちゃってっかも(w
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません。
今後ともどーぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2007.09.28 00:43 | 編集
>madoさん

しばらくしか使わない・・・。
どういう意味でしょう?
引っ越しとか?

ところで、ここでお話しするのもなんですが、
madoさんのブログの最新投稿って、いつも活字が消えてしまうのですが、私だけなのでしょうか?
Posted by はくろー at 2007.09.28 00:45 | 編集
なんかすごいっすね~。
クリックしたらホンダのホームページに飛びましたけど、
ダウンロードのやりかたなんかも親切ですね。
さすがはホンダだな~。
Posted by カワセミ at 2007.09.28 09:51 | 編集
最近は大手企業がこぞって何かしらのブログパーツを出しているような気がします。
色などが選べるのは凝ってますね。
さすがホンダですよね~。
↑某じゃなくなってる。(w
Posted by はくろー at 2007.09.29 00:18 | 編集
これ作るにお金かかってるねぇー。すごいゎコレ。
カラーも選べて、スプレー缶が出てきて、楽しい♪
Posted by さーたん at 2007.09.29 00:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.29 00:55 | 編集
>さーたん
あっ、やっぱユーザーとしてより、
クリエイターとして見ちゃうのね。
やっぱすげぇぜ、アンタっ!
Posted by はくろー at 2007.09.30 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
