--.--.--



2007.09.21

激辛

辛すぎ。(ww
20070922000959

でも、たまに行きたくなるんです。
ここは台湾ラーメンの店なのですが、ご飯版もあります。
肉みそがご飯にかかっていて、ソイツがやたら辛いのです。

 
店内には生卵が置いてあり、その生卵は何個とっても無料です。
(持ち帰ってはいけません。)
その生卵を好みに応じて割って混ぜ込むと、いくぶんマイルドになってきます。

人によって好き嫌いはありそうですが、私は結構好きなご飯。
大吉台湾ラーメン [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ




ただ、食べたあと、かなり腹が熱くなり、どのあたりにご飯があるのかわかるようになります。
次の日の朝も大変なんですよねぇ。(www
この記事へのコメント
カラさが胃にしみて痛そう。
胡麻油とラー油を使ってるのかな。
タマゴおかわりできるっていいねー。

でもコレステのことを考えれば一日2個が限度。
しかし、たしか私の記憶だと、
はくろーさんも私と同じて、善玉コレステ値が
低いんですよねぇ。低くてもメタボだからなぁ。あーぁ。
青い魚もよく食べるんだけど体質なんでしょうね。
Posted by さーたん at 2007.09.22 09:49 | 編集
ビールが進みそうだなぁ~。

あぁ、おなかすいた。
Posted by トモ at 2007.09.22 23:10 | 編集
>さーたん

腹が熱いってのは、胃の壁が炎症おこしてるんでしょうか?(w
そんぐらい辛いです。

ん?メタボ?誰が?
もちろん私はメタボですが・・・。
Posted by はくろー at 2007.09.23 01:59 | 編集
>トモさん

ビールねぇ。
確かにすすむかもねぇ。

舌が麻痺というか、感覚がヘンになってて、
そのあと何食っても辛いんですけどね。(w
Posted by はくろー at 2007.09.23 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
