--.--.--



2007.09.15

秋桜

今日は家族で秋桜を見に来ました。
19091501.jpg


広い原っぱは格好の遊び場です。
子ども達は追いかけっこをして遊んでいました。
19091502.jpg


この秋桜畑は冬はスキー場になります。
スキー場のゲレンデに秋桜が栽培されているんです。
19091504.jpg


こちらじゃ結構メジャーな部類に入るスキー場なんですけどね。





秋桜も満開の時期を過ぎ、もう終わりかけって感じでした。
周りはススキだらけだったし。
秋も深まるばかりってとこなんでしょう。

ついこの間まで夏だった気がするのですが、
この時期って、特に時の流れが早く感じます。

もうちょっとゆっくり動いてくんないもんかなぁ。





19091505.jpg

次女と私です。
高いトコから秋桜が見たいって言うから、肩車してますが、
なんか、鳥がとまってるみてえだな。





で、

話は変わりますが、スキー場までの山道、コイツでいきました。


19091506.jpg


うーん、ひとつひとつのコーナーを曲がるのが楽しい・・・








それも、 かなり(w
この記事へのコメント
秋桜きれいに撮れてますね~。
はくろーさんも何気に花の写真撮らせるとうまいですね~。
高いところ、確かにはくろーさんの肩車ならすごく高いですね~。(笑
コーナリングが楽しいクルマいいですね~♪
Posted by カワセミ at 2007.09.17 01:28 | 編集
花の写真?
いや、うまくはないでしょう。
適当ですよ、適当。

最近、もっとよいカメラが欲しくなってきました。
みんないいカメラ買うから、ほんと伝染しちゃうんですよねぇ。

ウチの嫁の車は、速くはないですが楽しいです。
楽しければ、別に速くなくたっていいですね。
Posted by はくろー at 2007.09.17 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
