--.--.--



2007.09.09

ハロハロ

今年の夏は暑かったですよね。
そんな今年の夏を思い返してみて一番食べたのがコレ。
19090901.jpg
ミニストップの ハロハロです。
とくにハニーレモンがうまかった。
ソフトクリームとかき氷をいっぺんに食うと結構うまいのね。

一度は涼しくなったのですが、フェーン現象からくるものでしょうか?
ここ数日はまた夏のような暑さで、また食ってしまいました。

もう涼しくなるんかな。
この記事へのコメント
はくろーさんてさ、
すっごいど田舎に住んでるようなこと書いてるわりに
時々とっても都会的なネタが出てくるんでビックリする。
ごめんね、そうだよね、いくら田舎のミニストップだって、
ちゃんとハロハロあるんだよね~・・・
でも、ちびタコはないでしょ?w
Posted by カワセミ at 2007.09.10 00:46 | 編集
あ~、最近食べてないなぁ!

でもこちら、涼しいんですよね・・・

Posted by tsukiですw at 2007.09.10 18:34 | 編集
>セミさん

>すっごいど田舎に住んでるようなこと書いてる・・・

あれ?どれがど田舎っぽいネタなんでしょう?(w
いや、ホントにわかんないんですけど。

都会的なネタ・・・
ってのもどれが都会的なネタなのかわかんないんですけどね。

ミニストップね・・ウチの近所には実はないんすよ。
ちょっと離れてます。
そこも田舎ですが、ちゃんとハロハロありますよ。
ちびタコ・・・ありましたっけね?
気にしたことないですけど、たぶんあるでしょー。(w
Posted by はくろー at 2007.09.10 23:28 | 編集
>tsukiさんとやら

そちらが台風で大変だった頃、やっぱやたら暑かったですよ。
なので、もう食べないだろうと思っていたハロハロ食っちまったんですよね。
でも、もう秋ですよね。
Posted by はくろー at 2007.09.10 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
