--.--.--



2007.09.06

大阪一泊二日の旅 その3 宿泊編

午後4時すぎにホテルに到着しました。
190906h01.jpg

今回宿泊するホテルは「ユニバーサルポート」というトコです。
あまりよく知りませんでしたが、ネットで安かったので、よく調べもしないままここにしたんですよ。
あえて決めた理由としては、駐車場の駐車できる車高が230cmまでokだったことかな。(w


 
ネットの上では私の宿泊予定日は一泊3900円でした。(4人一部屋。晩飯も朝飯もなし。)
安かったので、なんか悪いのかな?と思って行ったのですが、外観を見てびっくり。
190906h02.jpg

案内された部屋は13階で見晴らしもよく、また、とっても綺麗で広い部屋でした。
ウチの子ども達はとっても喜んで何度もベッドの上ではしゃいでました。


何度もベッドから落ちて泣いてもいましたが。(w

190906h03.jpg

ここはUSJのオフィシャルホテルなのですが、予約した時点ではUSJには行く気はサラサラなかったんですよ。
だって、USJに行ったって、ウチの子どもは身長制限などでほとんどのアトラクションが不可ですからねぇ。
でも安かったので、ここに泊まっておいて次の日に神戸当りにでも行こうかなって思っていました。
190906h04.jpg

そしたら、窓の下に見えるのは、こんな景色です。

子ども達はベッドの上で狂喜乱舞、何が何でもUSJに行かなくてはならなくなっちまったのでした。

13階から見る夕日はとっても綺麗でした。
190906h05.jpg


もう一枚。
190906h06.jpg

外観も部屋も綺麗だし、景色はいいし、ホテルの人の対応もすごいし、アメニティも充実してたし、いやぁ、ホント予想外によいホテルでした。

今度来ることがあったらまた泊まろうっと。

この記事へのコメント
USJに出撃する際のホテルが決まりました。

あとは、飛行機代を稼ぎ、休暇をGETするだけです。

飛行機代はともかく、休暇GETが120%くらい無理っすw
Posted by まぁ at 2007.09.10 12:53 | 編集
安いですよね?
地元のビジネスホテル平日料金より安いです(w

ただ、駐車料金が高いなぁとは思いましたが、
まぁさんだったら、たぶん駐車しないですもんね。

また機会がうまくあれば、ご一考だと思います。
Posted by はくろー at 2007.09.10 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
