--.--.--



2007.09.03

日記

一年以上前に書いた日記を引っ張り出してみました。
FC2に引っ越しする前の日記です。
突然懐かしいコメントが新着表示されててワケわからんすね。
すいません。

単純に、オレって2年前は何やってたん?
と見たくなっただけです。

画像はこれから徐々にupしていこうかなと思います。
しかし、めんどくせぇな。
それに携帯から投稿した時の画像はバックアップとってねぇから、
もう無いしな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
