--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.18

イナバウアー

イナバウアー

ま、ハヤリモンっつうことで許してください。

こんなことやってコドモと遊んでます。

 

ここ数日でかなり言葉(?)を話すようになったような気がします。

誰かを呼ぶときはなぜか「ばーば」

モノをヒトにあげるときは「どーぞ」

象さんは「ぞー」

パンダは「ぱんぱ」

あと、ほかにもいくつか。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/824-9812ee91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~!!
子供って嫌がる時にこの格好しませんか??
すっげぇ抱っこし辛くなるし、泣き喚くし・・・
でも、甘えて来る時は1億倍程可愛いので許しますが・・・
小さいうちってメチャメチャ、身体が柔軟なんですよね~!
そうそう、夕食抜きが私のダイエットですよん♪
慣れるとそんなに辛くないですよ。
禁煙の100倍くらい楽です。
朝・昼はちゃんと青物中心に肉も我慢せず食ってます。
身体は軽くなって今年の冬は風邪知らずでしたぁ( ̄^ ̄)
↑見た目より虚弱体質!!
Posted by 中トロ at 2006.03.18 23:35 | 編集
>中トロさん
あ、しますします。
機嫌が悪いときにしますが、
機嫌が良いときにもします。
(って、いっつもやん。)
抱っこし辛いっす。
中トロさんのダイエットはとっても理にかなってそうですね。
とてもマネできませんが。(^^;)
Posted by さきりお at 2006.03.19 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
