--.--.--



2006.03.12

歓迎していただいちゃったオフ

3月11日(土) 上京したんですが、



事前にセミさんに連絡をとらせていただいたところ、



大勢のカタに集まっていただきました。




忙しい人も遠くからの人もいて、とっても嬉しかったっす。



参加していただいたのは、



セミさんしんさんkenziさんうるじさんとらちゃんびびさん



うたたねさん&うさぎさんまんさくさんくろさんおろしどんさん です。



(ほぼ座ってた順番ね。) 



 



このメンバーの多くは、私を某コミュニティサイトに引きずり込んだメンバーなのです。



思い起こせば、ウチのBBSに「せみさん」「びびさん」「まんさくさん」と大阪の「よあけっち」が、大挙して押し寄せたため、その頃は「子育て」メインでやっていこうとしていたHPの方針転換を余儀なくされ(笑)、今のカタチとなったのでした。



それから、「うるじさん」、「とらちゃん」、「くろさん」、「うた&うささん」、「おろしさん」も古株です。



私にとっては古株に「しんさん」と「kenzさん」の新風が加わった感じです。



 



で、ですね。



画像撮り忘れました。(爆)



完全防備男の画像のみがありました。



180311e01.jpg

この人ってモザイクかける必要ないですよねぇ?



もし、これでもモザイクが必要なら教えてください。(笑)



 



あと、当日ストラップの納品がありました。



180311e02.jpg

早くも納品されました。



びびさん、ありがとう。早くさばけるといいっすね。



 



あと、おろしどんさんからおみやげをいただきました。



180311e03.jpg

飲んだことないんですけど、今度飲ませていただきます。



 



kenziさんからは、alfaromeoのフレグランスシートをもらっちゃいました。 



180311e04.jpg

持ち方がヘンなので、何かほかのモノみたいですが(笑)



ほかにも、うたたね&うさぎさんからおせんべいをもらっちゃいました。



 



くろさんのマフラーの音を聞かせていただきましたが、



とってもオトナゲナイ音でした。(笑)



 



旬の話題としてオフラインでしか話せないようなことも多かったような気もしますが、



とても楽しくすごさせていただきました。



ただ、かなり疲れが出たのか、途中で寝ちゃったのはゴメンナサイです。



お店のペースに惑わされた感じもありましたけど。(笑)



 



皆さん、ありがとうございました。また今度です。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/818-49ae3fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さきさん、どーもお疲れさんでした。
おみやげとかもらっちゃったのに、
ちゃんとお礼とか言えてなくて
すいません。
ありがとうございました。
楽しんでいただけたみたいで
幹事としてうれいしいです。
また機会があったら
今度はちゃんとヒザつき合わせて
じっくり話ししましょう!
あ、びびさんもね♪
Posted by カワセミ at 2006.03.13 13:06 | 編集
おみやげありがとうございました。
なんかそちらに伺った時も頂いてしまって。。
いつもいただくばっかですいませんです。
まふりゃぁはオトナゲナカッタですか?下品でお気に入りなのに(爆)
今度またゆっくりとお話しましょ・・・ん?
せみさん?邪魔ってかぁ~?(爆)
Posted by くろでぃ at 2006.03.13 16:50 | 編集
ご無沙汰してます~。
上京してたんですか。
オフってたんですね~。
みなさんどんなとこで集まってるんですか?!
ちなみにこの日は私も飲みに出てました(^^)
Posted by ともすけ at 2006.03.13 18:33 | 編集
あっ!赤城山だ!!
これ美味いっすよ!(中々人気のある地酒なんすよ~!)
そういえば私ゃどんさんと飲んだ事ないかなぁ?家が3kmしか離れてないのに・・・
で???
アルファのフレグランスシートってなんですか??
花の香り?新車の香り?ま・・・まさかゴムの・・・・あっ、もちろんタイヤですよ!
Posted by 中トロ at 2006.03.13 18:39 | 編集
トロさん、そそ!蛇の形したゴ・・・
なに言わすんだいっ!!
すんません、こーゆーネタにはつひつひ。。。( ̄Д ̄;;
Posted by くろでぃ at 2006.03.13 19:58 | 編集
さきりおさん、いいっすねぇ~。
お土産三昧じゃないですか!
しかも今が旬?のストラップまで早くも手中ですね。
メンバーさんを見る限り、エディーエディーの有名どころばかりで楽しそうです。
近場だったら私も駆けつけるんですけどねぇ~。
全国オフではぜひお会いしましょう!
Posted by Tommy at 2006.03.13 20:52 | 編集
なんか二重に御挨拶いただいちゃって、その上お互いのブログで御挨拶しちゃったりして、すごいことになっちゃってますね(笑)
>せみさん
ほんと、ありがとうございました。
もう次に飲むのを楽しみにしてます。
>くろさん
マフラーとっても下品です。(笑)
とりあえず私はマフラーの選択肢がないのでホッとしてるような気もします。
だってあんなん聞かされたら思いっきり悩むなぁ。
Posted by さきりお at 2006.03.13 22:57 | 編集
>ともすけさん
あっ合流すりゃよかったっすね。
立川で飲んでました。
そっちは何人でした?
ウチは若人もいましたが、なぜかノリはおっさんばっかみたいでした。
次はいかがですか?
個別に勧誘させていただきますよん。
Posted by さきりお at 2006.03.13 23:00 | 編集
>中トロさん
某黒いやんちゃな車に乗ってる人から中トロさんの話聞きましたよ~。
なぜシートに乗るたびにジャンバーを脱いでるのかな~って。
かなり肴にさせていただきました。あ、オカズにはしませんでした。念のため。(爆)
アルファのフレグランスシートっていうのは、アルファロメオの新車の匂いのする紙です。決してヘビのカタチのゴ・・・ではありません。大きさはそんなもんですが。
Posted by さきりおさん at 2006.03.13 23:06 | 編集
>Tommyさん
そォっすね。有名どころというか、なんというか(笑)
そんなメンバーでした。
是非どっかでお会いできたらいいっすね。
とってもオモシロいっすよ。
Posted by さきりお at 2006.03.13 23:09 | 編集
さきさん。
ご無沙汰です。
よあけです~
おお!
私のの名前が・・・
いや~
関東でめっちゃ楽しんだようですね~
いいっすね~
羨ましい。
こっちでは、
オフにも出る気分ではないので、
昔の事を書いてあると、
懐かしい気分になりますな~
さきさんとは
ネット上ばかりで
あったことないんで、
今度ホントに逢いたいですね~
次回、逢えること楽しみにしてます~。
Posted by よあけっち at 2006.03.13 23:21 | 編集
>よあけっち
いつか会えますよん。
そん時はよろしくお願いします。
今の関西にも会わねばならない(笑)人がいっぱいいます。
そのうち関西にも遠征したら、会っていただけるのでしょうかね?(笑)
Posted by さきりお at 2006.03.14 01:12 | 編集
いきなり完全防備男ですか~?
ダメですよ、酔った勢いで知らない人撮っちゃ・・・(爆)
でも夜もあんな格好しなきゃいけないなんて可哀相ですね~ニヤリ
アルファ屋さんて赤い・・・はオプションなんですかー???
またお会いしましょ!
Posted by まーさく at 2006.03.14 12:31 | 編集
いいなぁ~^^
たくさんの方に集まって頂いて、楽しかったでしょうね^^
さすが『奥飛騨の白い狼!』(^。^)
Posted by ケンタ at 2006.03.14 19:01 | 編集
>まんさくさん
このヒトとっても大変そうですが、目立つこと間違いないと思います。(笑)
夜でもそんなんなんてホント大変ですねぇ。
赤い・・・ってオプション(?)じゃないけど、ま定番ですから。
 
次はドコで会うんでしょう。
よろしくお願いします。
Posted by さきりお at 2006.03.15 00:30 | 編集
>kentaさん
前は「奥飛騨の白い馬」だったんですが、「狼」になったんすよ。
 
もう2度目3度目お会いする人もいたりして(笑)
もう随分前からの知り合いみたいです。
ちなみに今は「手負いの狼」です。(爆)
Posted by さきりお at 2006.03.15 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
