--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

やべ~んじゃないの~

やべ~んじゃないの~

不倫カップル発見(笑)

 

=追 記=

あ、冗談ですよ。冗談。

酔っぱらったイキオイで投稿してしまいました。

どっかの知らない人です。(笑)

 

な~んて、追記すると、余計にマジっぽいか。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/817-39e0b065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは!!某掲示板の常連さんのう○さんとセ○さんではないでしょうか?
本日の飲み会の後、いつの間にか見当たらないと思ったら...(¬_¬)
さきさん本日はお疲れ様でした(^◇^)ノ
お土産まで頂いてしまって有難う御座います。
Posted by う○じ at 2006.03.11 23:17 | 編集
おお!
で、会話は「でっかいぞ?」とか
「パパン、ヘルメェス買って~ン」って
聞こえてきた気がする。。。
乙でしたぁ~。
おみやげ、いつもいつもすいませんm(_ _"m)  次は必ず!(爆)
Posted by くろまるでぃ at 2006.03.11 23:53 | 編集
お疲れさまでした。
とても楽しいオフ?というか飲み会でしたねぇ♪
お土産までいただきありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしてますね!
ところでこの即席カップルって・・・ホントそこらにいがちですね~、まさかエントリーしてるとは思いませんでした(;^_^A
Posted by まーさく at 2006.03.12 00:36 | 編集
Thank you for everything.
I am a very pleasant drinking party and I am looking forward to the day which meets you .
By the way, this extempore couple... It is a well-matched one ^^;
Posted by まーさく at 2006.03.12 00:49 | 編集
うわ!!スクープ早っ!!
今日は(もう昨日か)お疲れ様でした。お土産まで頂いてしまいありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒させていただく日をたのしみにしておりま~す。
Posted by ke○z at 2006.03.12 01:28 | 編集
さきりおさん 昨日はお初にお目にかかれまして、嬉しかったです! しかもお土産まで頂いてしまいまして、恐縮でした!!
そう言えば、スクープ写真ですが、百発百中の○○さんの事だから、腕を組んだだけでも・・・・
ヤバそうな、雰囲気でしたね!
Posted by しん! at 2006.03.12 08:15 | 編集
昨日はお疲れ様でした(^^)
たしかくろ号の駐車場に着いたときにはこのスクープUPしてたとか(爆)
昼間運動して、夜飲んだのが効いたのか帰ってPC立ち上げる間もなく爆睡でした・・・
Posted by とらちゃん at 2006.03.12 12:18 | 編集
さきさんお土産ありがとうございます感謝感謝です。
偶然ですね、僕も同じ様なカップルを見かけたのでブログに載せたんですよ。TBしときました。
帰ってきて気が付いたのですがさきさんとあまりお話していない事に・・・がーーーーーーん。
かなり溜まってたので話すばかりの私でした・・・・・・反省。
Posted by びび at 2006.03.12 23:29 | 編集
なんだ~、削っちゃったんだ~。
けっこう気に入ってたのにな~。
俺も当日は気分よく酔えました。
またやりましょー!
Posted by カワセミ at 2006.03.13 13:03 | 編集
>う○じさん
 
いえいえ、お忙しい中お越しくださってありがとうございました。
なかなかお会いできる機会もないと思いますが、そんな中お会いできてうれしかったです。
また次どっかでお会いしましょう。
>くろまるでぃさん
お疲れ様でした~。
自分にとってせみさん、じゃなかった。この人ってそういうキャラじゃなかったんですけどねぇ。
なんか見る目が変わった気がします。(笑)
くろさんにはいろいろとお世話になっているので、お土産は当然です。といいながらほかの人もみんな一緒なんすけどね。(爆)
>まんさくさん
いや、まさかエントリーしてるとはって、自分もエントリーしたことあまり憶えてないんですけど(爆)確かによく見かけるカップルの定番ではありますね。ネオンがよく似合います。
>ke○zさん
こちらこそお土産ありがとうございました。早いのは携帯からだから(笑)でも自分で確認できませんでした。だからお返事遅くなってます。またどっかで。
>しん!さん
あの二人は周りの景色に同化しちゃった感がありましたね。
某ブログの興信所のかたもハマリ役だと思いましたよ。(笑)
>とらちゃん
>たしかくろ号の駐車場に着いたとき
>にはこのスクープUPしてたとか(爆)
あ、マジそォっす。
でないとupするの忘れちゃいそうで(笑)
とらちゃんも仕事忙しい中、ありがとうございました。
>びびさん
う~ん。そ~なんすよねぇ。
後から考えるとびびさんに聞きたいこと山ほどあったような。
なんか話せなかったよね~。
また次です。
>せみさん
今回はホントにありがとうございました。
そればかりか自らブログネタになっていただきまして、何と言ったらよいのやら(爆)
っつうことで画像復活させたつもりですが、復活できてないかな。
またどっかでやりましょう。
Posted by さきりお at 2006.03.13 22:50 | 編集
PING:
BLOG NAME
今日は夜飲み会でした、その帰りに事件が・・・・・。(本文を読むはR18指定ですのでご注意を^^)
Posted by at 2006.03.12 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
