--.--.--



2006.03.08

FluxLEDナンバー灯

今日はLEDナンバー灯を装着しました。

最近、こんなコネタばっかですね。

18030801.jpg

自分で作っちゃおうかとも思いましたが、
めんどくさい。
余計に高くつきそう。 (FluxLED持ってないので新たに買うとね。)

の2点より、某オクで落としました。



FluxLED3発です。

これが換装前のナンバー灯です。
18030802.jpg

これでも純正から比べるとかなり 白い です。


で、左がFluxLED灯です。
18030803.jpg

写真ではとっても青いですね。

(見た目はこんなに青くないと思いましたが。)


両方を換装するとこんなんです。
18030804.jpg

目指すはレクサスでしたが、レクサスのナンバー灯ほど明るくないかも。

それにgokichiさんのナンバー灯には、絶対かなわないと思います。

ちなみに今の前はこんなんです。
18030805.jpg

純白路線走ってますね。
でも、わちふぃーるどのだやんみたいですな。
この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/814-762be17c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね、いいですねぇ~!
あらゆる意味でクールな感じがたまりません!!
マジで私も欲しくなってしまいました!
赤色燈が妙に野暮ったく見えてしまうくらい(って、こればかりは・・・)いいですねぇ!
そうそう、今週末のさきりおさん迎撃・・じゃなくて歓迎会!
絶対に行きたかったのですが、仕事で都合がつかず行けません・・・・。
次の機会にまたお会いしましょうね!
Posted by 中トロ at 2006.03.08 22:10 | 編集
>中トロさん
いえいえ~。
だってモトモト遠いんじゃないですか?
そう言っていただけただけでもとってもウレシイです!
そうですねぇ。
次はやっぱり5月ですかね?
そんときゃよろしくお願いしま~す。
Posted by さきりお at 2006.03.09 00:26 | 編集
あれ?ウィンカーも白・・・いいんですかぁ?
ウィンカー点灯するとオレンヂに光るとか??
謎・・・
Posted by とらちゃん at 2006.03.09 00:41 | 編集
色の統一感があって綺麗です!!
私もフロントウインカー白にしようと思っていたので
先を越されてしまいましたね。
夜に拝見したいです。
Posted by yuji at 2006.03.09 13:03 | 編集
>とらちゃん
謎?
結構バレバレだよ~。
前もブログで紹介したしね。
飲んだ時にでもお教えします。
>yujiさん
色の統一感・・・。
いやぁ肝心のHIDが。
5500か6000ぐらいのが欲しいんですが。
なかなか手が出ません。
Posted by さきりお at 2006.03.09 22:41 | 編集
おおお、ボカシ入れても違いが分かるねぇ。
なかなか良い感じっす!
いいなぁ・・・ウイ●●ーも純白でwww
Posted by まぁ at 2006.03.11 12:09 | 編集
うちもナンバー灯を変えようかと思っていたのですが、なかなかいいですねぇ♪
そういえば、おいもフロントウィンカーのソケットをディーラーから取り寄せました♪
(加工はいつになることやらですが...)
Posted by うるじ at 2006.03.11 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
