--.--.--



2006.10.21

弱った・・・

最近、ブログにパスかける人が多くて・・・(笑

① ブログにパスがかかると、RSSリーダーで新着投稿のチェックができない。

② パスワードをすぐ忘れてしまう。うちのパソコンってノートンがすぐクッキー(だっけ?)を消してしまうので、すぐパスワードが必要になる。

なんかよい対策はないものかっ!!
部屋の壁にパスワード一覧でも貼っておくか!(笑

でも、RSSリーダーにhitしない件はどうやって対策しよう・・

  
この記事へのコメント
え~っと...申し訳ねぇです^^;

うちのノートンはクッキー消さないようなんですが、
コレってノートンが効いていないってこと?(汗
Posted by 最近パスかけた者 at 2006.10.21 23:45 | 編集
>最近パスかけた者さん

いや、いいんすよ。
仕方がないことだと思います。

さっきブログを読ませてもらって、
なんとなく理由もわかった気がするし。

でも、パスかけちゃうと、
御新規さんとか、ROMさんが来なくなっちゃいますが、
そういうのっていいんですか?
Posted by はくろー at 2006.10.22 00:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.22 07:16 | 編集
えっとですね。

ArtTipsというソフトを、自分は使ってます。
これ、パス入力機能だけじゃなく、スゲー便利っす。

画面キャプチャーもできるし、
クリップボードの履歴も残って、前にコピーしたテキストも
簡単に再入力できちゃうの。

是非!!
Posted by まぁ at 2006.10.23 11:06 | 編集
>まぁさん

とりあえずArtTipsというソフト、ダウンロードしてみました。
でも、なんか多機能すぎて、さっぱりわかりません。(笑

ちょっといろいろと使い方を覚えてみようと思います。
ありがとうございました。
Posted by はくろー at 2006.10.24 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
