--.--.--



2006.03.02

ラブちぇんって知ってる?

東海ローカルの番組なんだけど、

カメラなかったら結構やばいと思うのはオレだけ?

ラブちぇん 

 

なんか関東でもこれから放送するらしいね。


この記事へのトラックバックURL
http://maskedpolarbear.blog52.fc2.com/tb.php/808-72c5ae2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たぶんこの番組だと思いますが、何回がみたことあります。
HPで、こっちは1/6に放送と書いてありましたー。
カメラがないと確かにヤバイですわね。
出演者にはへそくり10万、いいですね~!私だったら工藤静とチェンジしたいですっ!(あー、私まだ独身だった!)
Posted by さーたん(青森) at 2006.03.03 06:30 | 編集
>さーたん
よくこれにコメントしたねぇ。
そーきましたかぁ。
 
工藤静香とチェンジっすか。
いいっすねぇともいえないんだけど。(爆)
Posted by さきりお at 2006.03.03 23:45 | 編集
さーたんの将来の旦那様(さっくん)に静香さんは…軽くヤバイけど
私は拓哉くんがいいんですっ!
ウシシ。
Posted by さーたん at 2006.03.04 12:57 | 編集
>さーたん
はい。承知しております。(笑)
ただ、自分で投稿しといてなんですが、自分でもコメントいれ辛くて(笑)
Posted by さきりお at 2006.03.05 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
